*大晦日* | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

2014年もあと8時間くらいですね(^ω^)


2014年、ユニバーサルイヤー7番


地球自体…探求、内省、精神的、瞑想、直感の年でした。


私はピナクルと言うサイクルが7番なのでそれと同調するかの様にこのユニバーサルイヤーが強調される様な1年でした。


自分と向き合うことがいっぱいの1年でした。

きっとパーソナルイヤーが1番だから自分と向き合う事をスタートする年だったのかなぁ~っと(๑′ᴗ‵๑)


新しい出逢いも沢山いただきました!
70億分の1の出逢いに感謝し…

300兆分の1の自分の存在の尊さにもきづけました(๑′ᴗ‵๑)


そして何より…後半は自分の中に自分が生きられました\(^o^)/


心が自由っていいね!


2015年も面白おかしくいきたいなぁ~と思います。 


2014年全てにありがとう(๑′ᴗ‵๑)


2015年もよろしくお願いします(^з^)-☆


{2E75BB5B-4438-4748-B042-443355CACB18:01}



2014年12月31日 
INCA.ROSE 田中佳美