サイクルキーワードプレゼント第九弾 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

クラッカーメリークリスマスクリスマスツリー
今日は昨晩出発したサンタさんが🎅

{AFB48C46-1B00-444C-9C64-B2DF352A82A6:01}



我が家にも来てくれて~☆

ハッピーな1日のはじまりでした🎄

『いい子じゃないとサンタさんきてくれないよ~!』が…しばらく使えないわ~笑


さぁ~本日もサイクルキーワード行きましょう!

ドキドキ古川くにこさんドキドキ

2014年の誕生日~ひとりの時間と事故探求の期間です。じっくりと自己の精神的成長を遂げる時期です。サイクルキーワードは探究心、ひとりの時間、内省、精神性、直感テーマカラーはバイオレットです。

2015年誕生日~は豊かさと達成の年になります。パワーに満ちていていろんなものが成果として手に入ってくる年です。サイクルキーワードは成功、達成、豊かさ、ダイナミックテーマカラーはゴールドです。沢山ご褒美をうけとってください(*^^*)9年周期で1番の幸運期です(*^^*)v


ドキドキhiroyukkomisaさんドキドキ

2014年のお誕生日から創造と楽しさの時期です。「今をうんと楽しむのがポイントです!いつもより社交的になり、陽気な気分でいる事がおおくなります!サイクルキーワードは創造性、喜び、陽気、遊び、楽しさ、楽観的、社交性など。カラーはイエローです。明るくハッピーな気分を楽しみましょう!

そして2015年のお誕生日~地固めの時期にはいります。安定と現実性の年です。サイクルキーワードは安定、安らぎ、現実性、グラウディングなど。揺るぎなく流されない為にはしっかりと根をはる事が大切です。テーマカラーはグリーンです。おっきな嵐が訪れても吹き飛ばない根…自分…生活の基盤が大切になります(๑′ᴗ‵๑)


ドキドキエイトさんドキドキ

2014年の誕生日からは安定と現実性の年です。サイクルキーワードは安定、安らぎ、現実性、グラウディング、勤勉、努力など。揺るぎなく流されない為にはしっかりと根をはる事が大切です。テーマカラーはグリーンです。おっきな嵐が訪れても吹き飛ばない根…自分…生活の基盤が大切になります(๑′ᴗ‵๑)

2015年の誕生日からは変化とチャレンジやの年になりそうです。しっかりはったをはったので自由に変化して冒険の年になりそうです。テーマキーワードは自由、拡大、冒険、好奇心、挑戦、スピードなど。
テーマカラーはターコイズ。自分の可能性を信じてチャレンジしてみてはいかがですか?


{98D5F218-300C-46DD-A5FD-B7910F0DAEDC:01}


{5B6D6108-A504-4916-AABE-CA0F5747944E:01}

{D04E95E2-E2F2-4127-8461-DBDE49745F80:01}

素敵なXmasをすごしてくださいね!

感謝企画*サイクルキーワードプレゼント💝

本日いっぱいで受けつけ終了します(*^^*)v

まだ間に合いますよ!よろしければ(*^^*)v