ブログ5周年&私がそのブログを始める前 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

2009年6月20日からはじめたこのブログ…

なんと!

この度5周年を迎えました(≧∇≦)

1日1ブログを目標に掲げ…

最初のころはFacebookもなかったから1日何記事かあげちゃったり…

計算してみたら…

今日のこの記事で…


2704記事目

塵も積もれば山となる!

びっくりですね(≧∇≦)

そんなわけで…偶然にも夏至とも重なり…

5年前の昨日から5年後の今日は決まっていたかのような不思議な感じです(≧∇≦)


2.3日前から無償に紙ゴミとか捨てたくなりメッチャすてたら…

やはりこれも夏至のさようだったみたいで…

なんだが私のなかではやり切った感を感じています。

このブログを始めることになったのはパワーストーンがきっかけ!


インカローズを手にしたことが今思えば転機かな?

痩せてオークションにはまって…

そんな時に間違えてクリックしたサイトが

石の問屋だったんです。

間違えたサイトですよ!
偶然は全て必然…ですね。

あ~キレイ!
欲しいなぁ~
個人でも買えるんだ!
よし買ってみよう^_^


とパワーストーンを購入^ ^

ただ…卸だったからブレスになってなくて、じぶんで紡がないといけなくて…

紡ぎ方わかんないからお店に行ってレクチャー受けて…

自分のが完成!旦那ちゃんのも作ってもまだ石が余ってる~

そしたらお友達から作って~と頼まれて…そのお友達のお友達から頼まれて…

そんなことがキッカケで今の石業があります。

最初は趣味だったからブログとかつけたことないし…と思っていたけど、つけることで何か見えてくるかな?って^_^

そんなことがキッカケではじめたブログでした。

そのブログも5周年

とても大切な私の歴史です。

かといって振り返ることはないかな?

気持ちはいつも未来へ向かっています!


石やカラーなど自分の好奇心からはじまったお仕事…

そんな私にさらなる展開、エネルギーがこの夏至にむけて流れてきていました^_^

これからの方向性を見定めとくのが良い日…


迷いも思いも吹っ切れて…

さらに進化した私になった気がします^_^


1日1ブログと決めてきた!そう^_^

ただ決めただけです^_^

ようやく気が済みました^_^

この夏至を境に…

毎日の更新は無理そうな時はやめたいと思います^_^

基本毎日楽しく自分勝手に生きていますが、そうで無い時もありました。 

でも決めたから続けてきました。

明日からは載せたい記事があれば載せて伝えたい事があれば伝える…

そんな風に自然体にブログに対してむきあっていきたいと思います^_^

そして…自分が目指すもう1つの形のブログを新たに作りたいと思います^ ^

気が向いたらそちらもおよみくださいね^ ^

ブログを開設したらこちらにリンクを貼りたいと思います^ ^


これまで長い間読んでくださった皆様に心からのお礼と…


これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


という気持ちを込めまして^ ^


ブログ5周年企画を出来たらいいなぁ~と^ ^

また決まったら報告します^_^

{F27154F0-1360-4B40-B482-3C7FE4FC5948:01}

ブログをはじめた頃の娘たち^_^

{85809B81-B0E4-4655-B20E-0C0F5AD5AE95:01}

今の娘たち…

私は横に伸びたり縮んだりぐらいの変化汗

子供たちの成長分…私の中身も成長したかな(≧∇≦)