数秘&カラー認定プレゼンターデビュー☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

10月、11月に受講いたしました数秘&カラー

認定プレゼンターの修了証が届きました音譜

photo:01



1月からINCA.ROSE新メニューとして仲間入りいたします☆

ちなみに只今INCA.ROSEのメニューは…

合格パワーストーン
合格TCカラーセラピー
合格ペジュラムカラーセラピー
合格ポコアポコセッション
合格パーソナルカラー診断
合格色育講座

養成講座は…
合格ペンジュラムカラーセラピスト養成講座
合格TCカラーセラピスト養成講座
合格TCマスターカラーセラピスト養成講座
合格TCトレーナー養成講座
合格各種公式勉強会

などございます☆

こちらに…数秘&カラーが仲間入りです音譜

数秘&カラーは数秘とカラーセラピーのコラボレーションセラピーです音譜

数秘術後は遥かむかし、何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつです(*^_^*)
占い的なものとして扱うのではなく、自分を知るためのツールとして皆様に気づきの種をまいていきたいと思っています(*^_^*)音譜

数秘&カラーでどんな気づきを得られるかと言うと…

バース編では音譜

ライフパス…持って生まれた資質や傾向、本当の私、私の本質などをみていきます(*^_^*)


バースグリッド…自分の優れている能力やどんな性格が強調されているのかがわかります。

パーソナルイヤーナンバー…1年ごとの運気を見ていきます。

ピナクル…人生を大きく4つの流れでみていきます。


ネーム編では音譜

ペルソナ数…外なる自分、他人にどう見られているか?

ハート数…内なる自分 ハートの奥で魂が本当に求めているもの。

表現&使命数…社会に対して表現していく事 社会における使命

ネームグリッド&バースグリッド…可能性や長所を伸ばしてくれる数やカラー、補うべき課題など

相性グリッド…相性がわかります。

その他…自分の携帯の番号の持つ数…意味、車のナンバー、ニックネーム、ハンドルネーム、サロン名、


気になるもの全てみていけます音譜


いかがですか?あ~ん(≧∇≦)気になる~(^◇^;)と言われる方…

1月にモニターを集います音譜

数秘&カラープレゼンターとして新米な私のセッションを受けてくださる方音譜

通常の料金よりお安く設定させていただきますのでよろしければご活用ください音譜

またモニター募集に関しては後日、ブログにて告知いたします音譜

とっても綺麗な数秘&カラーお楽しみにドキドキ

photo:02



私たちは無限な可能性と幸せを持ち合わせています☆

気づいてないだけ…そんな方も多いかも音譜

お手伝いさせてくださいね音譜