盛り上がりました!ペンジュラムカラーセラピスト講座☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

おはようございます(*^_^*)

今日はペンジュラムカラーセラピスト講座です☆

最近ペンジュラムとても人気があります!

通常カラーセラピーなどはYes、Noになるような質問はさけますが、ペンジュラムにかんしては曖昧な質問はしません。常にBestを聞いていきます(*^_^*)

なのでひと押し欲しいクライアントさんや自分使いにはかなり重宝!

カラーセラピーでちょいと挫折された生徒さん方がペンジュラムを受講後ペンジュラムをコラボさせる事によってカラーセラピーに自信を持って取り組まれたりしていますよ^o^

この日は4名の生徒様が受講にいらしてくださいました☆

photo:12



最初はまず…運命のペンジュラムちゃんを引き寄せます音譜

そして…中に入っているおみくじメッセージをみて…皆さんそれぞれに感じていただきます☆

見せ合っこなんかをしてすでに盛り上がりはじめる生徒様達…

今日の繋がりは…風水セミナー繋がり☆

皆さんの岡西先生の風水セミナーのこ常連様方です音譜

でも…元々はお知り合い同士ではありません。

でもすぐに打ち解け和えるこの感じはやはり同じセミナーを何度か聞きいているというちょっとした仲間意識なのかしら?!

photo:17



photo:18



ペンジュラムってそもそもなに?

何でペンジュラムを使うの?

何でペンジュラム動くの?

ペンジュラムで何がわかるの?

など沢山の聞きたい内容も盛り込まれつつ…

やはり実践が大事なペンジュラム☆
動かなければね!

という事で早速実践です^o^

聞きたい質問を考えてもらいすぐさまいかしていきます音譜

『私は動かないかも…>_<』なんて心配していらっしゃる方ももちろんいらっしゃいますが…大丈夫!皆さんしっかり動きます音譜

何でわかるかって?!

『私たちは見えない身体でつながってるんです☆』

何と!驚き☆

たまたま『数秘』の話が出たのですが…今日のメンバー!

私含めて5名☆

9番さん…1人
11番さん…1人
22番さん…私
33番さん…2人

はづき虹映先生的数秘でいきますと…。

なんじゃこりゃ~!!!

面白い繋がりですドキドキ



やっぱり何かこう言う集まりって色々な法則がありそうです。

カラーチャートを使ってカラーセラピーもしていきます音譜

photo:13



セッションの練習もしっかりしていきますよ(*^_^*)
photo:14




自分に合うストーンを探したり、オラクルカードを使ってメッセージをもらったりします音譜

photo:15



photo:16



メッセージに心を打たれものすご~く受講後元気になってお帰りになる生徒様達☆

私もそんな生徒様を見ると嬉しくなっちゃいます(*^^*)

今日のペンジュラムちゃん達を紹介☆
photo:08



バタフライバージョンリボン

photo:09



天使の羽バージョン天使

photo:10



photo:11



薔薇柄ワイヤー巻どっしり水晶バージョンブーケ1

Tちゃんと私のペンジュラム(右が私です音譜)姉妹みたい(*^^*)

こんな感じで自分にピッタリのペンジュラムがお手元に届きます☆

そして…悩み選び兼ねた時に自分の本当の気持ちを教えてくれる見かけは可愛く中身は頼もしい心強き羅針盤となってくれますよ!

講座後みなさんからご感想をいただきました☆

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

昨日はありがとうございました。
遅くなりすみませんが、講座の感想を送ります。ちょっと長くなってしまいましたが本心ですので^_^;


ペンジュラム講座は全く知識もなく受講した私でしたが、楽し過ぎて6時間があっという間に過ぎたように感じました。

カラーの持つ性質も勉強になりましたし、私の元へ来てくれたペンジュラムも、講座が終わる頃には愛着がわくほど可愛く思えてきました。
これから私のパートナーとして、大切に、一緒に過ごしたいと思います。

一緒に受講した方々とも不思議と初めから意思の疎通ができ、普通なら引かれるような会話も自然にできて、久しぶりに心が ワクワク♡ワクワク した時間を過ごすことができました^_^
当初 決まっていた日にちを変更したのも このことだったんだ!と感じました。

講座の最後に使ったオラクルカードも 私の心にずしっと響き、ペンジュラム講座を通してだけでなく 田中先生や他の受講生の方々とお話した時間は、私にとって様々な気付きを与えてくれました。

全てに納得、心のモヤモヤもスッキリしました。
これからの生活にぜひ活かして行きたい思っています。

このような機会を与えていただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

(I様からいただいました^_^)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

今日はありがとうございました♪

講座を受ける前は私にできるかどうか心配でした。
ホントにペンジュラムが揺れるのかな?と…

でも、ペンジュラムを手に取った瞬間から胸の高まりと涙が出てきたのにはびっくりで、出会う為だったのかな~と♪


色々な診断をしましたが、どれもこれからの自分の身の振り方を考えさせられるような事ばかりで…
これからどうするか、どういう道に進んで行こうか、答えがでるまで暫く様子をみようと思います。

(K様からいただきました^_^)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

昨日は ありがとうございました(*^^*)


昨晩から続く緊張は どこへやら……いつの間にか大笑いのセミナーになってて、ワクワクの連続でした(笑)

私のペンジュラムちゃん、めちゃくちゃ元気で イイコ~(^O^)

花好きな私にぴったりなバラだったし
☆型のニュージェイドも 好きなグリーン

癒しの色ですね~(^^)


セッションも楽しかったし TCカラーセラピーに引き続き 色って 面白~い!
って感じでした。

今回一緒に受講した皆さん、 同じ波動の方の集まりで 本当にびっくりですよね~!

私が 一度キャンセルした意味が解りましたね(笑)


とにかく楽しい1日で 昨日のワクワク♪のまま仕事してま~す(^o^)v

直感&直観を磨いて もっと楽しい毎日を過ごしたいです。


これからも よろしくお願いします(^^)

(S様からいただきました^_^)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ずっと受けたかったペンジュラムカラーセラピスト講座。まず、直感で選んだ袋から出てきたペンジュラムちゃんをみて「来たぁ~!欲しかった薔薇のペンジュラムだ~ 」と心の中で喜んでいました♪
ペンジュラムをあやしいものとかいう思いは全く無かったのに、練習で初めて回りだしたときは何ともいえない興奮!久しぶりに心臓がバクバクしました。怖さではなくワクワクで、胸が高鳴る感じ♪
今までインカローズさんにたくさんのブレスレットやアクセサリーを作ってもらい身につけていますがペンジュラムを習って、石と仲良くなる感覚を初めて体験しました。もっともっと仲良くなって開運します( ´艸`)
今回、一緒に講座を受けた方々はみなさん凄い人たちで少し気後れしてしまいましたが…とても居心地はよく、みなさんの波動で私も高められた感じ。Yさん、Kさん、Sちゃん、そしてインカローズさん本当にありがとうございました

(F様からいただきました^_^)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

やっぱりなけちゃいますぅ~(T ^ T)

嬉しい言葉の数々…私にはもったいないですが…ありがた~く受け取らせていただきました☆

こんなペンジュラムカラーセラピスト養成講座☆

1月以降リクエスト受付中です^_^