TCカラー勉強会Chapter6イエロー&パープル | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

先日TCカラーセラピーの公式勉強会Chapter6を開講いたしました☆

photo:01



いつもの3名様なのですが、お一人はお子様の急な発熱でお休みでしたのでお二人での受講となりました(^ ^)

3名様のうちお一人は11月に出産予定のママさん音譜
臨月にまるまでお腹は重~いのに足取り軽やかに勉強会に通ってくださいました☆

色の事を知るのが楽しい音譜との事…ドキドキ

そう考えるとやっぱり人が動くのは『楽しい!!』と思う気持ちや『やってみたい!!知りたい!!』など心がウキウキすれば自ずと積極性が生まれますね音譜

まずは楽しい事を見つけられると一歩踏み出せるそんな気がいたしますビックリマーク

11月出産後、年内はお休みされますが、1月に入ったらまた赤ちゃんと一緒に勉強会へ来てくれるそうですラブラブ

いや~!楽しみ💗楽しみ💗

さてさて!今回はイエロー&パープル

私もイエロー人間なのでかなりイエローに共感する事が多く盛り沢山な内容音譜

photo:02



photo:03



じゃあパープルは?
今までは無縁に近いものと思ってましたが、最近ちょっぴりかわってきました音譜

沢山の方に出逢い、色々なお話を伺い自分自身の考う方や想い何かが変わってきたからかなぁ~って(^ ^)

赤、橙、黄色、緑、青、藍、紫

これチャクラ順になっていますが、今までは完全左の色ばかりの私…これからはしっかりバランスを意識していこうと思います(^ ^)もちろん無理のない程度にね(^_-)-☆

photo:04



インフィニティカードを使い4本リーディング(^ ^)

マニュアルを読むのが当たり前のセッション練習だったのがマニュアルを読まなくてもクライアントさんのお話を聞ける様になります音譜

Chapter4~10は目から鱗のお話ばかり!言葉にできなかった想いがいっぱい詰まっていて、テキストを読んでいるだけで十分にセラピーされちゃいますよ音譜

イエローのキーワード=恐怖

何で恐怖なの?なぜ恐怖をかんじるの?エゴって実際なに?など…任意の勉強にしちゃうには本当にもったいないなぁ~と言う代物ですドキドキ

次回は11月下旬Chapter7.6を開講します音譜