ハプニングANDサプライズ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

皆様こんばんは(o^^o)
INCA.ROSEの田中佳美です(^_^)

今日はちょっとハプニングがありました~(>_<)

ある講座を受けに行く途中、信号待ちでとまっていたらゴツンビックリマーク

え~ビックリマーク
え~え~え~!!!!

そう…車私の車…おかまほられました(T ^ T)

その時私の脳裏に浮かんだ事…車や身体の事じゃなく…15時からの講座に間に合わなくなる(T ^ T)

でも相手の方(追突してきた方)は警察にすぐ電話…当たり前だけど、あ~時間かかるじゃん(T ^ T)

と…思ったや否や『ウーウー🚓』あっという間に到着…大音量だからギャラリー増えるし^^;

早くこの場から立ち去りた~いビックリマーク

でも警察を呼ばないと保険おりないしね汗

まぁそんなわけで、急いでいた私は状況説明後…警察の方に『すみませんm(_ _)m急いでいるのでお先に失礼します。』と事故現場から立ち去ったのでした~(^^;;

はじめて行く場所だったから早めに出たのでぶつけられちゃった様な…でも早めに出たおかげで講座にギリギリ間に合ったと言うか…

と考えると…まぁ良しとしましょうか^^;

で…15時~の講座は…前日に急遽申し込みして…受講することになった…

photo:01



誕生数秘学音譜

photo:02



素敵なカフェでドリンクANDプチスイーツ付きでしたドキドキ

自分の人生の波をしりたくて受講音譜

数字って苦手だからどうかな?
と思っていたけど


わかりやすく楽しく学べましたラブラブ

photo:03



先生がこれまたメチャメチャ可愛らしい音譜

そして今日、講座をご一緒させていた皆様素敵なご縁をありがとうございました☆