私のもう1つのお仕事☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

元々の私のお仕事は保育士です!

自分が幼い頃より赤ちゃんや小さい子が大好きドキドキ

と言う事で迷い無く将来の夢は保母さんでした《今は保母さんとは言わず保育士ですね音譜

独身時代7年間保育園に勤め、結婚退職…しばらくは自分の子供の育児に専念するものの、下の子が2歳ぐらいから少しずつお子様をお預かりするお仕事をしはじめ…今は週に2回ほど美容院の託児ルームで働いています音譜

その託児ルームの壁面を飾るのもお仕事の1つなのでちょいと紹介を音譜

photo:01



こちら6月version!

photo:02



7月version!

photo:03



美容院の夏祭りのプログラムversion!

photo:04



そして…8月version!

流石に壁面制作は現役保育士以来久しぶりに作りました~!

こうやって毎月作ると季節の移り変わりをすごく感じ~これまた1年があっと言う間に過ぎて行きます(o^^o)

保育士として…INCA.ROSEの主宰として…どちらも私ドキドキ

バランスとって1度きりの私の人生楽しまなくっちゃ(^_-)