ご希望に合わせたブレスレット(^_^) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

メールでオーダーいただいたブレスちゃん達をご紹介いたします音譜

こちらはアメブロのメッセージを通してご注文いただきましたドキドキ

ヒーリングカラー、今気づきのあるカラーを使ってのブレスレットのご注文…

お色はピンク、オレンジ、コーラルなどで…

photo:02



この様にお作りさせていただきましたビックリマーク

とってもあたたかみのあるブレスレットになりました(^_^)

お会いした事なかったですが…ブログなどを拝見させていただいてあたたかみ、パワフルさを感じていたのできっとお似合いになられるだろぅ(^_-)と思っておりました(^_-)

ぱうりんさんありがとうございました☆

こちらは…

新しい職場にうつられて、職場の人間関係に悩まれていらっしゃるお友達にプレゼントしたい…とメールでオーダーいただきました(^_-)

かなり精神的ストレスがたまっていらっしゃるとの事でしたので、まずはそちらを優先に考えてお作りさせていただきました!

photo:03



トップのラリマーは世界3大ヒーリングストーンでもありかなり癒し効果があります(^_-)

ムーンストーンは新しい環境へ対応する力…

ラベンダーアメジストはストレスを緩和して精神を癒します音譜

ブルーレースアゲートは人間関係良好AND傷ついた心を癒してくれます☆

アマゾナイトは希望の石と言われ進むべき方向性を指し示し自信を持って進んで行く事が出来ます音譜
人間関係良好、ストレス軽減なども入りますよ!

手にしたお客様が少しでも良い方向へ進んでいける様…願いお作りしています音譜