TCサマーセミナーIN名古屋を終えて… | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

長い準備期間を経て…2日間のセミナーが終了いたしました!

本当に沢山の方に会場へ足を運んでもらい、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

昨年の夏…哉子先生のセミナーへ出た時は師匠みほ先生しかわからず横つながりも無かった私が今年のセミナーでは横つながり…そして私から受講してくれた生徒様と言う立て繋がりの方にも参加していただき、本当にありがたく、同じ志をもっている方々との2日間はとても心地良いものでした☆


昨年の6月にTCカラーセラピーと出逢い…何~?色って面白い音譜音譜音譜そんな軽い気持ちで受講した私…

それから1年…まさかトレーナーになっていると思わなかったし、マスタートレーナーってどうやったらなれるの?!と思っていた私がマスタートレーナーになっちゃってる!


1年ってあっというま~!でもこの1年で沢山の方との出逢いがありました\(^o^)/

時に厳しくでもたっぷり色の魅力を教えてくれたみほ先生…

同時期にTCと出逢いモチベーションがにていたのか…進み具合も一緒!おまけに一緒にマスタートレーナー講座もうけまさに同士のいくこMT!

不思議と講座などでかぶる事なくいくこMTと私がドキドキドキドキバクバクドキドキしていたマスタートレーナー講座に初対面なのに気さくに私たちの緊張をほどよく解きほぐしてくれたひろみMT…

哉子先生のお話にもあったように…70名を超えるサマーセミナーが無事終了したのも、参加してくださった皆様…お忙しい中、遠方よりお越しくださった哉子先生。お世話役をさせていただいた私たち4人が凸凹とそれぞれがやれる事をさせていただいた…そんな結果だったのではないかと思いました(^^)

まだまだいたらない点多く、ご迷惑をおかけした事…今後の反省点とし、次回へしっかりと生かしていきたいと思います(^_-)

TCカラーセラピーとの出逢い…そしてTCと言う繋がりを持った素敵な仲間が出来た事…本当に幸せですドキドキ

photo:01



哉子先生、素晴らしいセミナーをありがとうございました☆
次回お会いする時にはもう一回り小さくなってる様に頑張ります!(あっ!ダイエット中ってことです!)

photo:02



みほ先生もお疲れ様でした~!
新米MT3人へのご指導大変だった事と思います汗

photo:03



そして…セミナーへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました~!
皆様無しではもちろん!このセミナーはあり得ませんでした(^_-)

そして…いくちゃん、ひろみちゃん(^_-)Webに弱い私のフォローありがとう!そしてこれからも末長くよろしくお願いしますクローバー

TC万歳アップアップアップ



ーーーーーーーーーーーーーーーー
今後のお知らせや、ご報告は名古屋セミナーHPにてさせていただきます。
http://color-school.jimdo.com/

また、みなさんへのお願いです。
日程の事情、ご家族の都合、体調不良等で参加出来なかった方もいらっしゃいます。
ぜひとも、HPにご参加者の声としてみなさんのご感想を掲載させていただきたいと思います!!
みなさん、もしよろしければ、ブログでこの2日間の感想を書いていただいた方は、HPにてご紹介させていただきたいと思いますので、
リンクをはってもOK、という方は
ブログのURLをお知らせいただければと思います。
4名の主催マスタートレーナー宛でも、公式HPのお問合せフォーム、
または、TC名古屋夏セミナー専用メールアドレス
tc.color.therapy☆gmail.com
宛でも結構です!
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー