母の日企画☆ゲルマニウムinブレスレット(^_-) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美ヒマワリ

今日はお陰様で完売いたしました、母の日企画☆ゲルマニウムinブレスレットのご紹介です(^_-)

こちらは…

photo:01



Iさまのお母様のブレスレット(^_-)

何と!Iさま…この高級なゲルマニウム珠を3個入れていただきたいとのご注文をいただきました黄色い花

そして…お母さまにとってBestなブレスレットを…と言う事でお願いごとをうかがい、誕生日もお伺いお作りさせていただきました音譜

今回は誕生石ではなく…誕生日石をいれさせていただきましたよ(^_-)

photo:02



合格ラベンダーアメジスト
合格水晶丸バラ彫り
合格翡翠
合格フローライト
合格カット水晶
合格アクアマリン
合格ゲルマニウム
合格ゾイサイト

です音譜
娘さんの愛情いっぱい心のこもったブレスレット(^_-)
お母様気に入ってくださると良いですね音譜

そして…Iさま

ご自分にも一つ欲しいわぁ~と言ってくださり、こちらは3000円コースでお作りさせていただきましたビックリマーク

最近…寒色系に目が良く行く…とおっしゃられていたので寒色系の中でもIさまの雰囲気に合う様な…こちらをチョイスしました音譜

photo:03



合格カット水晶
合格アマゾナイト
合格フローライト
合格ゲルマニウム

アマゾナイトは…自分の進むべき道(方向性)を指し示し、その方向へ自信を持って進んで行く…なんて…言う意味合いもございます音譜

photo:04



先日の風水イベントでパワーストーンのお話もありました音譜

参加されたIさま…新品のブレスレットをお持ち帰りになり早速実践されましたでしょうか?

今…風水的に8運

パワーストーンが流行っているのも納得です(^_-)

パワーストーンと言うと持つことに抵抗ある方も多いかもしれませんが…

気軽に手元が好きな色…気になる色でキラキラキラキラしてたらテンション上がりませんか?

いくら欲しいパワーでも嫌いな色や全く気にならない色を手元でキラキラキラキラしててもテンション上がらないと思いませんか?

私は引き寄せの法則的に考えていますビックリマーク

テンション上がるアクセサリーや色を身につけイキイキしている『気』が幸運体質を作り…

テンション上がらないアクセサリーや色をまとってもイキイキしている『気』が感じられず不平不満が口に出てしまう…汗

もちろん!!

何億と土の中で地球のパワーをいただいている鉱石達は見えない力があるには違いありませんが…

もっと気軽に考えてもらえば…と思います音譜

ただ…石…って記憶力いいんですよね~汗

だから手にする人の波動や気を覚えちゃうみたいなので、作り手って大事ですよね音譜

ぜひいいなぁ~波長合うなぁ~この人好きだなぁ~なんて…思える人に作っていただくと良いですねビックリマーク

悪い気は跳ね除け…
良い気はドンドンといただいちゃってください( ´ ▽ ` )ノ

こんなパワーストーンでお仕事してみたいなぁ~と言う方…
近々…パワーストーン講座(希望の方へBASIC天然石キット付き)
をINCA.ROSEで行います音譜

趣味でと言う方もちろんOK!
今のセラピーサロンのメニューに加えたい方もOK!

また詳しく決まり次第ご報告いたします音譜