潮干狩り | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は父AND母…弟夫婦と一緒に潮干狩りに行ってきました~(^_^)

お天気が微妙でしたが…

ピーカンで日焼けピリピリよりは良かったかな?

photo:01



photo:02



久しぶりに潮干狩りしました~音譜

子ども達も大はしゃぎ!

でも…1番掘るのに夢中で…カニを捕まえて喜んでいたのは…

私でした~(^_^;)

photo:03



本日の戦利品ビックリマーク

ハマグリもみつかりましたよ~\(^o^)/

海行ったら…今度は山へ行きたくなってきた~音譜