宇宙軍のWebSite

 

当時Viceのぺんちゃん一周年集会?

 

動画の1分14秒でこんな人が・・・笑



QZSSってなんじゃら?

ほほー。こんなの知らんかった。おみちびきなんや。

 

 

 

ほほう。三菱電機さんね
三菱といえば・・・・

大人の事情が色々あるんやろね。(苦笑)

 

 

 

 

メロムにはナンシー・ペロシさんと同じ人に見えるけど・・・笑



癖つよ〜〜〜〜フリンさんと仲いい人かな?しらんけど。


ちなみに現在の最高司令官は梅じいです。(ヤヴァイな。笑)

 

 

 

宇宙軍とは

 

 
 

 

関係あるのかどうかわからないけどネトフリにもドラマがあがってるようです

 

https://www.netflix.com/title/81021929

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?

 


 

 

話がちょいずれるけどゲーリーさんマークしとこ。
 


とっきょ。今話題の。


そのほかにも

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
 

翻訳はこちらを使用しています

 

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3

https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw