ペンスさんがエルサレムに向かっています。

 

 


メロムは聖書のことはわからないですが
福音派の人たちにとってこの動きは何かありそうだなあと思うのです。
それが何なのかはわからないですが
たぶん、これまた隠しメッセージがあるのじゃないかと。

ペンスさんの宗教について調べてみました

 

 

この中にこんな文章が・・・

 

「ジョン・F・ケネディ大統領がそうだったように、私はアイルランド系のカトリックの家庭に育ちました。ですから祖父母は、初めてのアイルランド系のカトリックである大統領を誇りに思っていたかもしれません」

 

そして大学生の頃に霊的な目覚めがあり1978年にイエス・キリストに人生を捧げた

とありますが、カトリックと福音派を掛け持ちしていたようです。


そういえば、

我々明るい引棒RON倶楽部では「アイルランド」にも

何か鍵があるんじゃないかと話していました。

 

メロムも母がカトリックの信者だったので洗礼名までありますが
物心ついてからは教会に通うこともなく今に至ります。
海外の方とお話するときに信仰を持っていないというと
びっくりしますね。
それほどやっぱりあちらでは

宗教と日常はしっかり結びついているのだなあ。


今回のペンスさんのエルサレム行きの動きはどう読んだらいいんでしょうね。

こちら旧約聖書や新約聖書など聖典が読めます。
新約聖書のヨハネの黙示録にささっと目を通してみましたが
思ったよりは理解ができました。
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。
2000年もの時を経たベストセラーですもんね。

 

 

ここで少し前からのペンスさんのツイートをみてみましょかね。

 

 

 

"私が初めてゼレンスキーユア大統領に会ったとき ... ... 私が彼の中に見つけたのは、とても魅力的で、今や世界中の誰もが見ているウクライナに対する強さとコミットメントを示した人でした。" -マイク・ペンス

 

 

私たちはこの政権に対し、軍事費を直ちに増額し、ウクライナに致死性の武器を持たせ、ロシアのすべての金融機関を制裁し、世界中のすべてのロシアの石油輸出を制裁し、キーストーンXLパイプラインを認可し、米国内の石油・ガス探査を再開するよう要求しなければならない。

 

 

 

As members of the party that won the Cold War, we must send a deafening message: Putin Must Pay.

 

 

共和党員は、自由世界は、ロシアのウクライナ侵攻を終わらせ、勇敢なウクライナ国民に自分たちの自由を守る力を与えるために、自国の軍隊を派遣しなくても、できる限りのことをしなければならないことを理解している。プーチンは強さしか分かっていない。

 

冷戦に勝利した政党のメンバーとして、我々は耳をつんざくようなメッセージを送らなければならない。プーチンは償わなければならない。

 

 

There is no room in this party for apologists for Putin. There is only room for champions of Freedom.

 

NATOの拡大がロシアのウクライナ侵攻に何らかの責任があると主張する人々へ...自問自答してみてください、もしNATOに加盟していなかったら東欧の友人たちは今どうなっていたでしょうか?NATOが自由の国境を広げていなかったら、ロシアの戦車は今頃どうなっていただろう?

この党には、プーチンの弁解者が入る余地はない。

あるのは自由の擁護者のみである。

 

 

 

ロシアのヨットだけでなく、石油タンカーにも制裁を加える必要がある。

 

 

 

マイク・ペンス前副大統領は、退任後初の大規模な広告キャンペーンを、

16人の民主党議員をターゲットに展開する予定である。

ペンス氏の組織「アドバンシング・アメリカン・フリーダム」が立ち上げた1000万ドルの広告キャンペーンは、インフレとロシアのウクライナ侵攻によるガソリン価格の高騰を受けて、アメリカがエネルギーの独立を取り戻すことを提唱するものだ。


これがその広告かな?

 

 

ここからイスラエルです

ナフタリ・ベネット首相は本日、元米国副大統領と会談した。
マイク・ペンス
 エルサレムの首相官邸にて。
核合意とその影響、そしてウクライナ情勢について話し合った。

 

 

ありがとうございました。
アイザック・ヘルツォーク(Isaac_Herzog
 イスラエルに帰ってきたことを温かく迎えてくれてありがとう 
カレンペンス
 イスラエルはアメリカの最も重要な同盟国であり、今日お会いできたことを光栄に思います。

 

 


ナフタリベネット
 今日はロシアの侵略とウクライナ戦争、そして悲惨なイラン核合意とそれがイスラエルにもたらす影響について議論しました。アメリカはイスラエルと共に立ち上がる

 

 

本日、
カレンペンス
 と私は西の壁を訪れ、ウクライナの人々のために、そしてイスラエルの強さのために祈りました。私たちはウクライナとともに歩んでいます。

 

 

FOZミュージアムから「Friends of Zion Award」を受賞したことは、本当に光栄なことでした!

 

 

独裁者ニコラス・マドゥロやイランのムラに頼るのではなく、アメリカのエネルギーを解き放ちましょう。🇺🇸

 

 

 

イスラエルでマイク・ペンス氏が、将来の共和党政権はイランとの新協定を破棄すると発言|The Times of Israel

 

 

マイク・ペンス、エルサレムで「ウクライナ人にロシアから自衛する方法を与えよ」。

 

 

 

素晴らしい栄誉 
カレンペンスと私は今日ヘブロンに行き
 約4000年前にアブラハムがサラを埋葬するために購入した

マックペラの洞窟にある家長と家長の墓を訪問しました。

 

ヘブロン

 


アブラハム

メロム的にはアブラハムにピーンときましたのでもう少し探ってみる必要が
あるかもしれません。

 

 

アブラハムは偉大な世界3大宗教の父であり、そして私とカレンペンスは彼の最後の休息の地を訪れることができたのは喜びです。

 

 

 

 

カレンペンスと私は、ウクライナの自宅を離れ、すべてを捨ててイスラエルに避難したヤンとイナ、そして娘のソフィアとドミニカに会うことができ、深く謙虚で光栄に思っています。私たちはYasnogorファミリー、そしてウクライナのすべての人々と共に立っています。

 

 

アメリカはイスラエルと共にある! 🇺🇸 🇮🇱

 

 

今日、イスラエル外務省で @yairlapid と良い会合がありました!私たち二国間の大切な同盟は、引き続き強固なものです。🇺🇸 🇮🇱

 

 

 

名誉博士号を授与されることになり、大変光栄に思います。
デビッド・M・フリードマン
アリエル大学から、私のキャリアを通じて米国とイスラエルの関係を支援することができた特権を認められてのことである。

 

 

 

現政権がテヘランのムラ派と新たな核取引に署名した場合、次のアメリカ大統領は共和党になり、そのアメリカ大統領は初日に新たなイラン核取引を破棄すると断言できるだろう。

 

 

 

私は、米国がロシアの石油の輸入を禁止するというバイデン大統領の発表を歓迎し、世界中の同盟国にも同じことをするよう強く求めます。これは良い第一歩だが、次にバイデン政権には、アメリカのエネルギーを解き放ち、アメリカの力でこの危機に対応することを求める。
 

 

ロシアのウクライナに対する無謀な侵略に先立ち、アメリカがとった措置については、今後評価する時間が必要だろう。しかし、間違いなく、今日ウクライナで繰り広げられている悪事の責任は、一箇所、一箇所だけにある。クレムリン内部とウラジミール・プーチンの肩にある。

 

 

流れ的には今日の時点でこんな感じです。
今日ハリが触れたのは「アブラハム」でした。
もうちょっと探ってみる必要があるかな。
さてさて、ペンスさん、今はどんな立ち位置なんでしょう?表向きは・・・
急に動き出しましたね。
本出すって言ってた話はどうなったんかなー。

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
 

翻訳はこちらを使用しています

 

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3

https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw