🌈本日の活動内容 

00:00 うっかり始まる 

02:22 女性自身の脱陰謀論者の記事 

06:45 説得するより見本を示す? 

08:50 ちょっと出来過ぎなインタビュー記事 


Eddieのホンマやと思うニュース3 さんより情報いただきました〜

 

12:05 開けっぴろげメロムは陰謀論者歴30数年 

15:05 近藤誠医師の新刊に驚く 

 

 

18:00 特派員情報 

22:30 メロム母のガン治療アドヴェンチャー 

 


メロムが崇拝する今は亡き安保徹先生
「私がなくなったらころされたと思ってください」と
亡くなる直前の講演でおっしゃってました。
(安保徹先生の動画も消されてしまったのかあまり残っていなくうて
たまたまみつけましたので貼っておきますね)

ちなみにゲルソン療法のこちらの動画もおすすめです

 

【ドキュメンタリー】
The Beautiful Truth 素敵な真実 ゲルソン療法 
マックスゲルソン博士 (日本語翻訳) bumnumbumさん 
 

 

 

 

アイクさんはあちらがわという方もいますが・・・
ここにシモンチーニ博士のことが書いてあります

 

千島学説のホームページがありました

 

 

25:33 イチジク美味い 

27:35 直感医療を信じるか? 

33:30 ガンにブドウ糖?? あかんやろ〜

35:15 とって良い糖分は?


マルカワみそさん

 

かわしま屋さん

 

フォローしてね!

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3
https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw