🌈本日の活動内容 

00:00 サカってええんかあかんのか? 

02:50 時間の周り方速くなってる? 

03:48 ちくちゅん打って接種会場で・・ 

05:30 本日のニュースみたいなやつ 

06:25 マコちゃんの敬称について 

 

 

08:15 映画トゥルーマンショーと現代社会 

 

 

09:45 ジムキャリーさん頑張って!! 

 

 

 

 

10:33 本日のお便りのコーナー 

11:55 特派員リポート 

13:17 結局のところみんな親戚仮説またしてもビンゴ? 

23:22 停電とロンドン橋はいつ落ちる?? 

26:07 コメント紹介 

27:03 猫大集合 

28:00 ぴょんたかさんのトンネル動画 

 

 

 

 

32:38 コロナはタダじゃないぞ!? 

34:04 中村医師がんばれ!! 

 

 

37:18 その時を待ち続けて疲れたね 

38:15 Youtubeさんバン遠慮がち?

 

 

フォローしてね

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。

 

Eddieのホンマやと思うニュース3
https://www.youtube.com/channel/UCKaftD6X-qeHC5Vd9CMCedw