8月4日のGCRより

↓↓↓

カナリア諸島 MelQ - 昨日、Britneyがおしゃべりしていたので、

MSC Brittanyをフォローしました。

現在、カナリア諸島のLP Las Palmasに向かっています。

私が西アフリカで発見したシルクロード水路の人身売買の停留所の一つで、

現在キャッスルロックを通過中です。

↓↓↓

 

MSCブリトニーっていうのはコンテナ船の名前なんですねー。
歌手のブリトニーとシンクロさせてるってことかな。

このことは全く頭の片隅にも残っていなかったのですが
なんでこんなにも火山が噴火しているのかなあ、
なんか不自然だなあ。50年ぶりだし・・

 

 

そして検索してみたんです。
カナリア諸島で。
するとまずこのページがヒットしました。

 

 

ん?スターライト財団ってなんやろ?

ジャパンもあるけど・・・
スピルバールが名誉会長?

難病児童支援プロジェクト活動を行う米国の非営利法人である、スターライト・スターブライト財団の日本における活動を運営していたNPO法人2001年3月に設立認証、2016年6月に解散(認証取り消し)


解散理由は法第31条1項7号による・・・


法第 43 条に規定する設立認証の取消し(法第 31 条第1項第7号) 所轄庁からの改善命令に違反した場合であって、他の方法により監督の目的を達するこ とができない場合や3年以上にわたって事業報告書等の提出を行わないときは、所轄庁 が設立認証の取り消しを行うことがあります。


なるほどね・・・・
 

本家調べてみます

 

 

こちらWikiです

Starlight Children's Foundationは、1982年に設立された非営利団体です。

入院中の子どもたちに病院で着る服やゲーム、プレゼントなどを提供する

プログラムを行っています。

これらのプログラムは、米国およびその他の国にある700以上の小児病院や

その他の地域医療パートナーとのネットワークを通じて、

子どもたちに直接提供されます。スターライト社の米国での事業は、

カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点としています。

また、カナダ、イギリス、オーストラリア、その他の国でも事業を

展開していますが、グローバルな事業展開については、

スターライト社のウェブサイトでは明らかにされていません。

 

沿革
スターライト・チルドレンズ・ファウンデーションは、

1982年に映画監督のピーター・サミュエルソンと

女優のエマ・サムスによって設立されました。

スティーブン・スピルバーグが名誉会長を務めています。 

現在のCEOはアダム・ガロンです。
 

 

スターブライト・ワールド
1995年に映画監督で名誉会長のスティーブン・スピルバーグ、

ピーター・サミュエルソン、ノーマン・シュワルツコフ・ジュニアの

3人が始めた世界初のプライベート・ソーシャル・ネットワーク

生命を脅かす慢性疾患のティーンエイジャーとその兄弟を、

安全なオンライン・コミュニティで結びつけ、チャットやブログ、

コンテンツの投稿、同じような経験を持つ人との出会いを提供することを

目的としていた。

Starbright Worldは2015年8月31日にオフラインになった。

 

 


こんなビデオがありました。1995年でテレビ電話ってすごいですよね。

そして、今でいうアバターを使ってのコミュニケーションを
していたようですね。

スピルバーグさんさすがです。

 

 

さてそしてそろそろ本題に・・・
カナリア諸島とじんしんバイバイで検索かけてみました。(英語で)

するとちょっとみただけでも

これは米国がスペインのじんじんバイバイを監視するための
オフィスの規定なのかな?多いんでしょうね。

https://www.state.gov/reports/2021-trafficking-in-persons-report/spain/

 


2017年10月

 

 

 


その他こちら

 

 

 

 

メロムの予感では、
これらの出来事の一掃するための噴火ではないかと感じています。

本当にこんなことはなくなってほしいです。
こんな大規模な噴火だったら
そういう組織も壊れてなくなっていることでしょう。


フォローしてね

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。