今回の変問答は これから明るい未来を切り開いてゆく 

チャレンジャーでパイオニアな僕らみんなへの 

セルフエールみたいなもんです 

 

00:00 元気出していこう俺たち!! 

01:52 100匹目のサルもすぐそこだ!! 

 

 

04:00 大阪府は医薬品メーカー【明日虎銭ねぇか?】とタッグ組んでる? 

 

 

※大阪大学と大阪市大と言ってますが大阪府大と大阪市大の間違いです。

 

06:20 オーストラリアシドニーのボンダイビーチではしゃぐ人たち 

08:30 赤いカプセル?青いカプセル? 

 

 

11:30 勧める方も止める方も愛情ナリ 

14:32 どっかの偉人ぽい人のええ言葉 

17:05 小5メロムがいじめっ子と親友になってもた事件 

18:10 それは耐寒遠足の帰りの出来事 

22:30 親友はスケバンになってもた 

24:00 20歳を過ぎて再会そして解散ほんでまた再再会 

24:40 元スケバンは完璧ママになっていた 

27:00人は自分にとって間違った選択はしない!! 

28:50 運命を信じるというこた

 

フォローしてね!

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。