Restored Republic via a GCR: Update as of Mon. 13 Sept. 2021

Compiled Mon. 13 Sept. 2021 12:01 am EST by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author, “Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty two multiple personalities.”

 

:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*    

 

以下の課題を明示的に解決すること。

妥協のない正確な投票技術。例えば、ドミニオンベースのシステムではなく、

QFS配信ソフトやハードウェアなど。
望まないCOVID19ワクチンの問題のように、

どのような医療行為が受け入れられ、

受け入れられないかを選択する権利など、

私たちの自由の保護。このワクチンには、

人間のDNAにRNAやHIVなどの

有害な成分を混入させる要素が多く含まれています。


マスメディアの影響や連邦政府の影響を受けて

COVID19の接種を強要されたり、

FDAやその他の連邦機関からのワクチン使用承認の違法な通過による

義務化を受けた人たちに対する損害賠償や責任は、

連邦準備制度理事会(FRB)、国連(UN)、外交問題評議会(CFR)などの

グローバリスト・オリゴポリストの陰謀組織の計画に影響されています。

連邦準備制度理事会(FRB)、国際連合(UN)、外交問題評議会(CFR)、

中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)、

国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、内国歳入庁(IRS)などの

グローバリスト・オリゴポリストの陰謀組織が、

私たちの自由と幸福の追求を侵害してきたアメリカ国民の問題に

影響を与えているのです。


働き、稼ぎ、消費するという個人の自由を支配し破壊するために、

COVID 19やその他の医療問題に関するあらゆる制限を取り除き、

恐怖を助長することをやめることが、健全な経済の基礎となります。


私たちは、平和と人類の愛をもって休息します。

私たちは、死や計画された大量虐殺ではなく、生を望み、

私たちの国を破滅と破壊から救うために、

これを是正するためのあらゆる手段を実行します。

 

 

E. The Real News for Sun. 12 Sept:

 

 

Q) ストームライダー。

簡単に説明しましょう。彼らの計画 - ジョー・バイデンは

CCP(チャイナ・リチウム・カンパニー)のオーナーです。

世界中のディープステートは、いくつかの理由で気候変動を推進しています。

その主な理由の一つは、燃料車に代わって、リチウムで走る車を作ることです。

そのため、世界の主要な自動車会社は、2023年に市場の半分以上を

リチウムにするために生産しているのです。

中国共産党/中国は、

すでにタリバンやバイデン/オバマ政権(EU管理下の政権)と交渉していました。

深層国家のCABAL=国連、オバマ、GPMB、ロス、ロックフェラー、

世界銀行(VATICAN)、ビルダーバーグ、WEF EXT.ECTは、

PLANDEMIC計画の実行をすでに計画していた。

混乱の中で同じ瞬間にCLIMATE CHANGE(WEATHER WEAPONS)=CONFUSIONを開始する。CHAOS(カオス)、FLOODS(フローズ)。DROUGHTS、火事、大規模な嵐 ハリケーン、異常な冬 ect.気晴らし。

 

この気晴らしは、VACCINES DEATHS (BIOWEAPON ATTACK )を

カバーするだろう。2022年の春、ガスは上昇するだろう。

2023年夏には、アメリカではガソリンが1ガロン9ドルにまで高騰し、

消費者は[偽りの]グリーン電気自動車の導入を余儀なくされるでしょう。

アフガニスタンのリチウム電池には何兆ドルもの資金が投入されています。

LITHIUM化の次のステップは、電気自動車の管理です。ガソリン車はもういらない。つまり、あなたが従わなければ、いつでもどんな理由でも、

あなたの電気自動車をシャットダウンすることができるのです。

AFGHANISTANはずっと前から計画されていたもので、

BIDENはすでに天下の投資先の会社で300%の伸びを見せている。

Contemporary Amperex Technology co. Limited (CATL)です。

彼らの計画の次の段階:m合法的な薬物のカクテルに

夢中にさせる=ゾンビーネーションの抵抗力を弱める。

これが彼らの計画であることを数ヶ月前に警告しましたが、

今、彼らはCovid pillsを導入しました。

立ち上がって戦う準備をした方がいい。

大規模な反乱が起こるまで、軍は介入しないだろう... 

大規模な反乱が起こるまで軍は介入しないだろう。世界を見てください。

起こっているのだ。

 

Whiplash347です。FBI、DEA、CIA、SEC、DHS、IRS、DIA、

NRO、WEF、Microsoft、TREAS、NGA、DOD、ID2020、

ARAMCO、バークシャー・ハサウェイ、WHO、GAVI、

ビル&メリンダ・ゲイツ財団、FaceBook、Apple、AT&T、

クリントン財団、Huawei、Pfizer。ロスチャイルド&Co、

ジョンソン&ジョンソン、プランタ、ICC、NSC、ハリバートン、

ICC、NCC、ハリバートン、KIVA、レイセオン、IDEO、

ロッキード・マーティン、アルファベット、クラウス・シュワブ、アクセンチュア、

フィンフィッシャー、JPモルガン、ブロックチェーン財団、

レイセオン(2回)。 "What storm Mr.President...?" 

"水が引けば川底が見えてくる..." PREPARE

ランサムウェアのハッカー集団がNYSE上場のコンサルティング多国籍企業

Accentureを襲い、盗んだデータを公開すると脅している。

これは注目されていると思います。

Accentureは、IBM-Technology Premier Business Partnerです。

https://www.accenture.com/au-en/services/alliances/ibm

 

 

 

アクセンチュア、古典的コンピューティングと量子コンピューティングを融合し、

これまで解決できなかったビジネス上の問題を解決する可能性を持つ

米国特許を取得。アクセンチュアは、"マルチステート量子最適化エンジン "の

米国特許を取得しました。

ジュリアン・アサンジ氏のおかげで、世界はアフガニスタンで

国民に売られている嘘に鋭い関心を持ったのだと思います。

彼が発表した情報は、権力者の嘘を暴き、歴史を変えたのです。

半年以上前に身柄引き渡しの裁判で勝訴したにもかかわらず、

彼は今もベルマーシュ最大警備刑務所の小さな独房に閉じ込められています。

米国政府は、彼の釈放に向けて延々と闘っています。

彼らの主張は、完全に暴露された嘘に基づいています。騙したり、

盗んだり、子供の虐待を隠蔽したり、

すべては自分たちの犯罪が明るみに出るのを防ぐための恐ろしい努力なのです。

アメリカ政府はアサンジを利用して、

情報公開そのものを犯罪にしようとしています。つまり、

バイデン政権が国民に流したドローン攻撃の嘘を暴いた

レポーターのような人たちは、永遠に独房に閉じ込められることになるのです。

あなたと私は、このようなことがあってはなりません。

狙われるのは私たちです。彼らは、あなたが声を上げ、

反撃する権利を求めており、これは彼らにそれを与えることになります。

だからこそ彼らは、使い捨ての操り人形をオフィスに置いたまま、

法律を完全に無視しているのです。動いては打ち消す。

私たちはここで大きな声を上げなければならない。集団で。

アサンジの運命は、きっと私たち自身の運命になるだろう。

 

オーストラリア オーストラリアは9月18日に立ち上がる準備をしている

イタリア COVID規制に反対する大規模な抗議活動が

イタリアで再び発生しました。

これはミラノでの出来事です。今夜、イタリアの多くの都市では、

8回目の土曜日に連続してグローバリストに抵抗する人々で溢れています。

ワクチンパスポートに抵抗するイタリアのミラノ。

オランダでは、新しいワクチン規制に反対しています。

チリ。チリのサンティアゴで行われた

1973年のクーデター記念日の抗議活動で、

緊張した衝突が発生。

フランス フランスでは、予防接種の証明書を持たない訪問者が

フードコートに侵入しました。

警察が対応しましたが、人々を止めるのは困難でした。

フランス・トゥールーズでは、

極左のアンティファの暴徒がデモからナショナリストを追放しようとしたため、

集団で乱闘が発生。民族主義者たちは即座に報復し、

アンティファを退却させました。

パリでは、コヴィッドパスポートの使用に反対する集会が続いています。

デモ参加者は警察を攻撃したり、

瓶や爆竹を投げつけたりと、厳しい行動をとっています。

フランスの元厚生大臣は、コヴィドのパンデミックへの対応をめぐり、

「他人の生命を危険にさらした」として起訴されました。

 

 

リトアニア。リトアニアの首都ヴィリニュスで、

月曜日から施行されるCOVID規制に対する大規模な抗議活動が行われました。

5,000人以上が抗議行動に参加しました。

20人が逮捕されました。リトアニアは今週末、

コヴィッドの暴政に対抗して立ち上がる。

ポーランドは今週末、コヴィッドの圧制に対抗して立ち上がる。

BELGIUM RISING UP with protests against mandates.

イスタンブール:ワクチン接種とワクチン義務化に反対する数千人の人々が、

今日イスタンブールで抗議集会を開きました。

"我々は奴隷になるつもりはない "と発言しています。

スイス。スイスのベルンで、コヴィッドパスポートと

ワクチン強制接種に反対する抗議集会。

日本、南の島付近で中国の潜水艦と思われる船を探知。

 

 

上海ディズニーリゾート、台風接近に伴いゲート閉鎖 - SHINE News

 

 

中国国営メディアが米国に再び「致命的な攻撃」を警告。

 

 

中国は、アフガニスタンのバグラム飛行場を

占拠する準備をしていると報じられています。

これは、バイデンが今週、

習近平国家主席と90分間の会話をした直後のことです。

偶然の一致か?バイデンは、

最も技術的に進んだ米軍基地のひとつを中国に引き渡すことに

同意したのだろうか?バイデンはアメリカ国民のために働いているのか、

それとも中国共産党のために働いているのか?

イギリス。イングランドのワクチンパスポート計画、

サジッド・ジャビット氏が中止を表明。保健省長官は、

「目的のために物事を行うべきではない」として、今のところこの計画を除外した。

 

 

ギリシャ カオス@ギリシャ

ナイジェリアは、9月第2週以降、予防接種の証明書がなければ、

国民は教会やモスクを訪れることができず、

銀行サービスも受けられなくなると発表しました。

これは衝撃的だ。もうすぐアメリカでもそうなるでしょう。

 

 

カナダ カナダでの強制的なワクチン接種に対する抗議活動

テキサス州、ルイジアナ州 熱帯性暴風雨ニコラス:

動きの遅いシステムはテキサス州とルイジアナ州に重大な

洪水の脅威をもたらすでしょう。

ジョージア州 速報! アトランタ北部郊外のアパートで爆発事故が発生。

アライブ・アパートメントで大規模な爆発が発生し、

救急隊が現場に到着しました。映像を見ると、

大きな被害が出ており、人々は建物から逃げ出しています。

警察は複数の負傷者を確認しています。

カリフォルニアのハンティントンビーチでは、

ワクチンの義務化に反対して立ち上がりました。

米国:学生ローンの問題を解決するというバイデン氏の誓いは、

2社の閉鎖により数百万人の借り手が宙ぶらりんになったことで、

大きな試練を迎えようとしている。教育省は「約束を果たす必要がある」と

専門家が指摘している。

 

 

アリゾナ州のウェンディ・ロジャーズ上院議員。

"監査報告書は来週登場する。

ブルノビッチ検事総長が調査に従事することになるだろう。"

カナダ・バンクーバーの地元ラジオ番組では、

今後、ワクチンを接種した

ミュージシャンによる音楽のみを放送することになりました。

アメリカの18の州が今年、選挙改革法を採択しました。

統計データです。アメリカは数ヶ月の間に、

トランプ政権下での記録的な高水準の市場と低失業率から、

バイデン政権下での記録的な高水準のインフレへと一歩後退しました。

新しい調査によると、COVID-19の実験室由来に関するバージョンは

「陰謀論」であると述べた27人の科学者のうち26人が、

武漢の実験室と何らかの関係があったことが明らかになりました。

ニューヨーク ニューヨーク州北部のある病院では、

強制的なワクチン接種のために産科病棟の従業員があまりにも

多く辞めてしまったため、出産を「中断」しています。

キャンパスグループ「The Loud Majority」は今日、

ニューヨークのストーニーブルック大学に現れ、

ワクチンの強制接種に反対しました。

"Children of the same vile spirit" - ジョージ・W・ブッシュは、

1月6日の「国内の過激派」と、9月11日の演説での

「イスラムのテロリスト」を比較しています。

 

トランプ氏がインタビューで "2020年の選挙の結果が

キャンセルされることは、実は確信しています(...)

あなたは幸せになります、とても幸せに。"

"私は尊厳を持って、勝利を持って、誇りを持って去りたかったのですが、

そうはなりませんでした。完全に降伏したように見える。

残念だった」--トランプ氏は、

バイデン氏のアフガニスタン出兵について語った。

トルコ語を話すアフガニスタン人のリーダー、

アブドゥル=ラシッド・ドスタム元帥は、国連と国際社会に向けて演説した。

アフガニスタンの元第一副大統領は、

タリバン過激派が行っているパンジシール州での

民族浄化の終結を求めました。

FBIは、9月11日のテロ攻撃に関する機密解除された

文書の第一弾を公開しました。

この文書は、FBI捜査官と在ロサンゼルス・サウジアラビア領事館の

職員との間で行われた、「飛行機のハイジャック犯」に協力した

人物との接触に関する会話の結果に基づいています。

スウェーデンは、今月末にCovidに対する残りの制限のほとんどを解除する。

トルコ、パキスタン、アゼルバイジャンが合同軍事演習「Three Brothers - 2021」をバクーで開催。

オーストリアのウィーンがコヴィドの圧制に立ち上がる。

ロシアは「今後数年以内に」エストニアへの攻撃を開始する可能性がある。これは、エストニア国防軍司令官のマーティン・ヘレム中将が述べたものです。

パキスタンのイスラマバードでは、アフガニスタンの周辺国の情報機関のトップによるサミットが開催されています。中国、ロシア、イラン、タジキスタンの情報機関の責任者は、パキスタンの情報機関の責任者と会合を開きました。

エストニア大統領は、ウクライナはEUから「数光年の距離」にあると述べました。

英国のボリス・ジョンソン首相は、ナイトクラブや映画館、スポーツ施設への入場に予防接種パスポートが必要となる計画の中止を今週発表する予定です。

フランスの元保健大臣が、コヴィドのパンデミックへの対応をめぐり、「他人の生命を危険にさらした」として起訴されました。

ロシアとベラルーシが大規模な「戦争ゲーム」演習を開始-EUは歓喜の恐怖におののく

連邦法執行機関協会がバイデンのワクチン義務化にメッセージ 3万人の警官がバイデンの義務化に反対し、温暖化問題に取り組む

ローズ・マッゴーワン、ビル・クリントンとの性的接触をツイッターで声明、元大統領の妊娠をほのめかす

NYの病院が出産を中止へ ワクチン義務化で産科職員が辞職

熱帯性暴風雨ニコラスがメキシコ湾で発生【気象兵器

Wendy Rodgers - 監査報告書は来週にも提出される! 刑事上の不正行為は司法長官に委ねられる

FBIは今夜、9.11事件の捜査とハイジャック犯に対するサウジアラビアの支援疑惑に関連する機密解除文書を公開した。

VACCINE REBELLION: 米国の多くの州がバイデンのコビドワクチンファシズムに従うことを拒否しています。

雇用者は団結して、バイデンの反乱的なワクチンとテストの義務化に対して訴訟を準備しています。

カナダが中国の社会的信用システムを採用

ジョー・バイデン、9.11追悼式典でブーイングと罵声を浴びる ボクシングイベントで数千人が「We Want Trump」を合唱

カタルーニャの日に行われたMASSバルセロナの集会は緊張感に包まれました 見てください 数千人がバルセロナの街をデモ行進しました。

RED CROSS: ワクチン接種者は献血できない

フランス~9日連続の土曜日、フランス全土で大勢の人々が街頭に立ち、政府のワクチン義務化と健康パスに抗議しました。

半数以上のアメリカ人がBIDENSの医療義務化とワクチン接種計画に反対して団結しました。

ブライアン・ステルター、トランプ氏がGateway Punditに出演し、選挙の認証解除について語った後、公開討論会を開催。

トランプは決して譲歩しなかった。軍の将軍の8割近くがトランプに忠誠を誓っており、中国共産党、フェイスブック、ツイッター、グーグル、オバマが選挙を貯めていることを知っている-世界のおとり捜査で与えられたもの。

 

F. 9月11日、人類史上最大のテロ事件から20年。グラウンド・ゼロでの2冊のパスポートの偽造は、9月11日のテロ攻撃をタリバンのせいにするために、フェイク・メディアのシナリオに利用されました。
 

9/11 Files Released:
First 9/11 Secret File Released Following Biden’s Executive Order

 

20年後、私たちはタリバンが国の支配権を取り戻し、アフガニスタンとの偽りの戦争を暴露しています。ディープステート/CIAはアメリカ軍の兵士を使ってタリバンを保護し、ヘロインの生産に協力していましたが、一方でアメリカの納税者から約3兆ドルが吸い上げられ、麻薬を取引する権利のためにこの戦争の資金となっていました。

9月11日に世界で最も守られている建物であるペンタゴンに砲弾が命中した映像がある。この粒状の映像は、実際にペンタゴンに何かが衝突したことを示す唯一の映像だが、それは間違いなく飛行機ではない。その領域は高品質のカメラで完全に覆われている。ペンタゴンに衝突したミサイルは、アライアンスが活動していたペンタゴンのエリア・セクションにも偶然に衝突し、このような写真が撮られています。これも陰謀論を唱えるメディアが作った無意味な論理です。ペンタゴンに墜落した飛行機はなかった。

腐敗したメディアの一部の記者でさえ、ペンタゴンで起こったことに懐疑的でした(ビデオ)。結局、彼らのシナリオに反するものはすべて片付けられてしまった。不正選挙やワクチン接種に関して今やっているのと同じだ。

予測プログラミングや意図の開示の例はたくさんあります(テロ攻撃は実行される何年も前に計画されていました)。

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。