🌈本日の活動報告 

00:00 メロムの内緒のバースデー 笑 

02:20 DEFCONレベル4へ 

 

 

 

06:22 ジョンマカフィーのカウントダウンはどこや?

(ここからはしばらく自習の時間)

 

 

14:30 インガーソルロックウッドや!?からまた迷い道に 

 

 

16:55 本日のお便り紹介のコーナー 

21:50 治験扱いなので保険はききません 

22:35 スパたんと発疹の関係性?? 

26:20 健康保険制度を見直そうよ 

28:53 本日のお便りのコーナー2 

30:18 コメント紹介 

32:40 それってナニ磁場? 

33:25 闇の10日間ってあるの? 

36:03 妊娠しにくくして不妊治療して?? 

39:13 男性の女性化にどんな意図が?? 

41:13 MENSAワタシも入れるやん? 

 

 

 

43:30 AIと人間の協調のために 
 

メロムが掃除をしながら流れてきたものなのでいつのものかわからなかったですが
4年ほど前の動画のようですね。

 

44:57 グローバリズムに乗せられないために 

46:18 多様化の目的は分断か??

 

 

 

フォローしてね…

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。