本日の活動報告 

00:00 アラバマトランプラリーレポート 

 

 

03:48 雛壇に潜むVIPを探せ!! 

 

 

06:30 トランプラリー雛壇常連の3人組と言えば 

 

 

10:40 ペンスとカレン 

 

12:48 カレンとローズマリーとキャロリンべセット 

ペンスさんの現在の奥様 カレンさん


メロムはカレンさんはこの方ではないかな?と思っている
ローズマリーさん(JFKジュニア氏の元秘書的な人)


 

 


ピンクのTシャツの人はもしやキャロリンべセットさん?

JFKジュニアとキャロリンべセット夫妻は
亡くなっていないことになっているのだが・・・

 

16:05 えっこんなところにスーパースターがっ!?
えー、まさかね?ちゃうよねー?

 

まさかちゃうよねー。亡くなったはずやもんね。


 

17:13 コメント紹介 

19:15 この落ち着きのない男性は!?あの王子? 


うーんまさかねー笑

あれれれれ 

 

21:32 こんなところにひらりと栗きんとん夫妻?? 




まさかねー。ご夫婦の背の高さ同じやし。

あれれれ、この指輪・・・ まさかねー

 

25:02 マスクの苦悩 

25:37 コメント紹介 

27:35 ほらほら〜はいはい〜出た出た〜!! 


出たねー。

 

31:27 売店でバイデン 

33:00 枕屋のおっちゃんキレキレ 

 

 

35:45 本日のお便りのコーナー 

36:44 見えない恐怖と見える恐怖


はい。あくまでもホラ吹きメロムの大ボラですので
あくまでもエンタメとしてお楽しみくださいませー。
お気になさらず〜〜。笑笑笑

 

 

フォローしてね!

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。