火曜日は定休なので

今回はオロムが Wakuwakuせんのーから解放するヒントと 

そして3つの動画を紹介します。 

字幕オンにしてみてくれてもいいですよー

 


検索エンジンを変える
Google→かなり偏った検索結果
DuckDuckGO→公平な検索結果

例えば
Googleで Covid19 ワクチン と検索


DuckDuckGO(検閲なし)で  Covid19 ワクチン  検索

 

Bing(マイクロソフト系)で  Covid19 ワクチン  検索

 

 

と検索エンジンによってこんなにも結果が違います。

我々はもちろんアヒルアヒルGO!使っっています。

・DuckDuckGO

PCやスマホ用もあります。

 

それを落としたらまず
 ファイザー 副社長 ワクチン と3つ入れて検索してください
Youtubeでは検閲にてすでに削除されたりもしていますが
動画で検索すると色々出てくると思います。
 

yoshi yoshiさん

 

 

るい 自然療法士

 

 

岡田正彦 ワクチン

 

 

 


ぜひ、色々情報を検索してみてくださいね。


フォローしてね!

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。