Restored Republic via a GCR: Update as of Mon. 9 Aug. 2021

Compiled Mon. 9 Aug. 2021 12:01 am EST by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author, “Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty two multiple personalities.”

 

:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*    

 

トラスト・ザ・プラン

 "BQQM WEEK "がやってくる!反撃の時だ。共同作戦進行中! Pray."...Q

それは私たち一人ひとりの中にある。

 

 

 

真実が見えてきた。大いなる覚醒が始まったのだ! 

世界的なスティング・オペレーションの軍事的段階の始まりを、

あなたは目撃しようとしていた! 大規模な嵐が地平線上にありました。

私たち国民は、光を見る前に闇の中を歩かなければなりませんでした。

将来の繁栄と選挙を守るため、

そして真のパンデミックである子供の性犯罪から子供たちを守るためには、

このようにしなければならなかったのです。

パトリオットがすべてを証明してくれた。待てば待つほど、

「ディープステート」は暴かれていった。

あらゆるシナリオが計画されていた。

世界が注目していた。...ピーター・メイヤー

確認されました。世界中の軍隊が緊急放送の訓練をしています。

ある人は、「私の家族の半分は軍人で、先週、全員が派遣されました」と

投稿しました。

One Min. 自由についての感動的なスピーチ、ジム・カヴィーゼル。

 

 

 

信じる者には良いことがある。

忍耐強い人にはもっと良いことが起こる。

あきらめない人には最高のものがやってくる。

すべてはあなたの心の状態にあります。

Stay the course. 私たちは一緒にいればより強くなります。

WWG1WGA(Where We Go One, We Go All)のために。

 

Judy Note: ニック・フレミングと彼の軍事情報連絡先によると

8月8日(日)午後1時30分(東部標準時)、

Dubai 1-3リリースをコントロールする上位債券を含むすべての階層と

レベルのレートと手順の夜間ロックダウンに向けて進捗が始まった。

8月9日(月)~10日(火)の発売に向けて、

今回は期待通りの結果になることを期待している。

8月9日(月)には、巨額の配当金が支払われる黄龍債の支払いが再開される。

また、8月9日(月)の朝9時(日本時間)には、

すべてのニュースステーションのオーナーに、

36時間以内にEBSによるカバルの犯罪の開示に応じなければ

逮捕されるという通知が出されます。

これは、最終的なショットガンスタートの流動性の展開が

今週中に行われるという非常に良いニュースでした。

テキサス・スネークの5州のエクスチェンジ・バンカー。

「もしすべてが提案通りに進めば、8月9日(月)からの

週の半ばから終わりにかけて、

私たち自身が関与することになるでしょう。

ドバイ1~3は、法的に配信開始が義務付けられている

F&P(裁定+和解+PP)の流動性を低下させる。

その後、数時間から24時間以内にTier 1~4Bの支払いが開始され、

Tier 4Bの交換も開始されます。

いつものように、祈りを高め、

ショットガン・リクイディティのリリースのカバーとなる2020年の

選挙不正開示イベント(8月10日~12日の火~木)の準備をするように、

とのこと。

マイク・リンデルのサイバーシンポジウムは8月10日(火)から、

EBSテストは8月11日(水)から、

アリゾナ州の選挙不正監査の結果など)。)

ディスクロージャーは8月11日(水)に開始され、

(Emergency Broadcast System(EBS)によって主要なネットワークで

24時間365日8時間のセグメントで放送される)次の12日間に渡って行われる。

8月11日(水)に緊急放送システム(EBS)が

12日間の情報開示を開始する。

すべての報道機関はこれに従わなければ、逮捕やそれ以上の事態に直面する。

この1週間は、今までにないほどの衝撃的なものになる可能性があった。

ロックダウンが計画された。緊急放送システムによる警報も予定されていた。

軍隊の出動も準備されていた。それが、今回のイベントで実現したのです。

裁判所の命令により、裁定された口座への罰金や反則金は、

少しずつ支払われ続けました。不正な債券」とか

「口座の差し押さえ」とか、銀行員の嘘はもう聞くことはない。

 

先週のRV口座に対する連邦準備銀行FDICの

カバルの干渉は無力化されました。

イエレンを含むUST&FRB&FDICのカバルエージェントは、

先週の8月6日(金)の時点で多くの逮捕者が出ており、無力化されています。

カバルのエージェントは、先週のように、

今週の流動性カスケードダウンストリームの邪魔をするとは

思われていませんでした。

もし私たちが、DJTが合法的な大統領として

復活するのを待っているのであれば、

新しい通貨を必要とする、非公開の憲法制定会議の下で、

それが早く起こることを祈った方がいいでしょう。

そうでなければ、私たちは急な上り坂を登らなければならないからだ。

RV GCR合意の指示に明らかに従わないために、

ジャネット・イエレン率いる米国は連邦準備制度理事会と協力して、

世界法廷の行動を食い止めようとしています。

世界法廷は、そして世界全体が、

すべての金利を公にして「ショットガン・スタート」を待っていたのです。

しかし、イエレン氏の指示の下、これは行われていません。

避けられないことを止めるために、

言い訳や嘘、典型的な難読化が続いています。

軍隊はトランプ大統領の意向に沿って活動していました。

ドナルド・J・トランプ大統領は、

新しく形成された主権国家であるアメリカ合衆国共和国の下で、

合法的に与えられた全権限を持っています。

神はこの自由で主権的な国民国家を救い、

勇敢なトランプ大統領を守ってください。

私たちの信じられないような未来への確信を国民に取り戻してください。

神さま、ありがとうございます。

世界中の政府のあらゆる部門で奉仕しているホワイトハットの皆さん、

ありがとうございます。

さあ、私たちを家に帰してください。...ニック・フレミング

 

A. これからのイベント

Sun. 8-8 東京オリンピック閉会式は、

他に類を見ない終わり方が予想されました。

3つの台風が日本と中国の三峡ダムに向かっています。

8月11日(水)~14日(土)に予定されている主要イベント:

2020 Election Integrity Cyber Symposiumには、

45州から300人以上の代表者、

90人の専門家、60~70人の国内メディア、

CIA、DHS、NSAの代表者などが参加します。

8月11日(水)には、その他のイベントも開催されました。

アサンジの事件が明らかになり、2020年のアリゾナ州の会計監査が公開され、

モサドの機密情報が公開され、

さらにバイデンが緊急放送システムのテストと

同時期に国家のロックダウンを発表することになっていました。

軍の報告によると、RVはもはや元に戻すことができず、

ある高官によると、テキサスの神殿コントロールセンターとリノの

新しい米国財務省の両方が、GCRがついに起こると感じたのはこれが初めてだったという。支払いは8月9日(月)に行われる予定で、中国の長老たちは国防総省に8月8日(日)までにすべてを開始するように圧力をかけていました。8月8日。

8月6日(金)、イラクは新ディナールレートを含む改革の実施を政府、CBI、IMFに発表した。新しい通貨レートは、銀行の画面の裏に固定されていました。

セキュリティで保護されたウェブサイトやアポイントメントを設定するための800番台の電子メールは、時差に応じて世界の東から西へと送信されます。

債券の償還と外貨両替の手順は以下の通り。

B. ソブリン・リパブリック・オブ・ユナイテッドステーツ

Q on the Clock。テレグラムもダウンします。

すべてのインターネット。

Q1044のそれらのサイト/プラットフォームは戻ってきません。

Quantum Internetに置き換わります。

再起動により、オペレーション・モッキングバードは消去されます。

MSMによるフェイク写真の押し売り。

ビデオ/バックアップ Googleが死ぬ。YouTubeを殺す。

FBを殺す。ツイッターを殺す。ヤフーが死ぬ。ビング・キル。

Instagram殺す。ネットは一時停止します。

HAMMER。オンザクロックです。Q

THE SEQUEL TO THE FALL OF THE CABAL - PART 16 過疎化の時代。

ケムトレイルとエレクトロスモッグに隠された真実 

by ジャネット・オッセバード&シンサ・クーテル

 

 

 

The Final Wakeup Call Channel, Telegram, Peter B. Meyer: 

The Truth is coming out, the Great Awakening has begun! 

世界的なおとり捜査の軍事的段階の "スタート "を目撃しようとしています! 

大規模な嵐が地平線上にあります。

私たち国民は、光を見る前に闇の中を歩かなければなりません。

将来の繁栄と選挙を守るため、

そして本当の大流行である子供の性犯罪から子供たちを守るためには、

このようにしなければなりませんでした。

パトリオットがすべてを証明してくれます。

しかし、時間が経てば経つほど、

「ディープステート」の存在が明らかになっていきます。

すべてのシナリオは計画されていた! 全世界が注目している!

次のレベルの真実へようこそ! 我々は今、

"We The People "の大いなる目覚めの真っ只中にいる! 

あなたは今、史上最高の軍事的諜報活動を目の当たりにしている。

真実は、広く共有されています。

悪魔のようなディープステート、政治家、プロパガンダメディア、

ビッグテック、ビッグバンク、ビッグファーマのすべてが暴露されています。

まもなく軍が新しい選挙を行うでしょう。

覚悟を決めて、信念を持ってください。

それは聖書的なものになるでしょう。

あなたは台本通りの映画を見ているのです! 

そして、これから起こることは誰にも止められません。

何もない!私たちの大規模な目覚めは、

ディープステート・キャバルの最大の悪夢だ!

トランプ氏は「我々は思ったよりも早くこの国を取り戻す」と誓っています。

今まで見たことのないものを見ることになるだろう!」と。

トランプ氏は、破綻した米国企業の大統領として復帰するのではなく、

新米国共和国の大統領として復帰するのだ! 

この新アメリカ共和国では、我々国民がすべての権力を持っています。

所得税はありません。そして、世界は金本位制に戻るのです。

GESARAのもとでは、すべての人の負債が取り消されます。

大いなる覚醒へようこそ! 

Nothing Can Stop What is Coming! 何もない。

カバルの仮面を剥ぎ取り、この記事を広く宣伝して、

この記事に含まれる欺瞞を証明しましょう。

 

大衆は、パンドラの箱と、

その中にいる盲目で無知な愚か者たちがお金を探すように、

そして、オズの魔法使いに出てくる魔女が水の入ったバケツを

投げつけられたときのように、あなたの目の前で縮小するように、

とても大きく振動し、共鳴するでしょう! 

だから、バケツに水を入れて、カバルに生きた水を投げつけ、

毒は毒殺者に任せましょう。あなた自身と友人のために、

FWCコミュニティの発展に貢献し、

世界中の読者と愛国者を近づけるために作られたテレグラム上の

Final Wakeupコミュニティ(https://t.me/thefinalwakeupcallchannel)に

参加させてあげてください。ショーをお楽しみください。

 

 

 

オバマ大統領のパーティーのゲストが早退した理由は?

彼らの共通点とは?オバマ大統領とセレブリティのゲストたちは、

マスクなしでパーティーを楽しんでいましたが、

突然帰ることになりました。何のために?

 

 

ここでは 目を覚ます時間です: https://www.ebh.club/

備えよう。

オリジナル憲法の友のビデオでは、

連邦政府が私たちの政府を装った詐欺的な外国企業であることを明らかにし、

私たち国民の500兆ドルの訴訟の被告を起訴するための

憲法会議と裁判所を求める回復宣言を紹介しています:

私たちのお金、健康、自由、そして彼らが私たちから盗んだ

オリジナルの憲法を取り戻すために、

私たちの政府を再構築し、憲法に基づいています。今、そして永遠に!

 

 

 

C. 今後のイベント

Whiplash347: Remember 7 11. 

神は雨が降ると言われました。

[7月17日、箱舟はアララトの山に安置されました。

Ever Givenは3月23日に紅海を分けました。

- エバーギブンは7月17日にアララト山と平行していました。

40日と40夜。私は8月20日がそうだと言いました。

では、8月20日から約10日後の今週にEBSテストがあるのは、

何か偶然があるのでしょうか?

オリンピックの最終日は8日でした。

日本が水没?日本付近で3つの熱帯低気圧が発生

NHK WORLD-JAPANニュース

 

 


Sun. 8月8日 午前7時 E.T. 開会式についての

11時間の警告を思い出してください。

Think Mirror Maybe. 6時(日本時間)は1時間前。

東京オリンピックの閉会式は、

他に類を見ないゲームを終わらせる。

東京は日曜日、オリンピックのバトンをパリに渡します。

この大会は、コヴィドの影響で延期され、

懐疑的な国民を失望させましたが、

それでもドラマのシェアを提供しました。

 

 

今週の予定は以下の通りです。

サイバーシンポジューム:マイク・リンデルが1月から

保有しているデータを公開します。

 PCAPが重要な役割を果たすことになるでしょう。

ジュリアン・アサンジ - 今週、裁判所に出廷する予定です。

 彼は、セス・リッチ殺害事件に関する情報を見たとされています。

 Seth RichはDNCのスタッフで、

DNC内部で起きていることを暴露しようとしていたが、

自宅前で背中から撃たれて発見された。

何も盗まれておらず、現金と宝石が残っていた。

マリコパ郡:ブルノビッチ司法長官は、

ルーターの問題に取り組むよう圧力をかけている。 

選挙管理委員会は、召喚状を受け取ったにもかかわらず、

ルーターの提出を拒否しています。

ダン・ボンギノが、バイデンの健康状態について

シークレットサービスのエージェントから聞いたことを明かした。

「ホワイトハウスで最も悪い秘密」

 

 

週の前半に大きなイベント・スキャンダルが勃発しそうです。

3日間のイベントにつながるかも?

12日~14日 【EYES ON STOCK MARKET】 

8日~11日には、以下のような出来事があります。

3つの台風が日本に上陸

- 8日 [POSEIDON]?

8日[POSEIDON]? ■ 大規模な気象現象が重慶、

武漢、そして三峡ダムで発生する可能性が高い。

- 10日[TUESDAY]?

大西洋からフロリダに向かう3つのハリケーン。

10日、11日、12日に予定されているイベントがわかっています。

サイバーシンポジウム

アサンジ事件

監査

モサドに関するデクラス[Ecu]について

National Lockdown 11th?

EBSテストは11日用に作られているが、アレクサは8日と言っている。

ブリトニー・スピアーズに注目

2020年の選挙の整合性。National - Mike Lindell Symposium Next Week - Update - 8/6/21

-リンデル氏によると、出席者は45州に及んでいます。

-現在、HI、CT、RI、DE、NJが抜けています。

-300人以上の政治家またはその代表者

-70人の有資格専門家、90人になる予定

-全国のメディア60-70社

-CIA、DHS、NSAなど3文字の機関を招待するとしています。

-他国の高官も参加し、同様の選挙問題を懸念している。

-先週、既存のサイバーチームを支援するために、

米国のトップレベルのサイバー専門家たちが到着しました。

 

 

2020年選挙不正シンポジウムはサイバー作戦か?

7月21日の記事によると、リンデル社は当初、

サイバー・シンポジウムのために

1000室のホテルを予約したと主張していましたが、

CVB(コンベンション&ビジター・ビューロー)と

地元のホテル経営者は、その客室ブロックの存在を否定しています。

私は元ホテルマンで、10年以上旅行業界で働いてきましたが、

これだけの規模のイベントであれば、

イベントプランナーは99.9%、予定よりも数ヶ月、

時には数年前にホテル入札のためのRFPを送り、

イベントのかなり前に複数のホテルと契約しているはずです。

おそらく、これらのABC機関やメディアは、

すべて出席すると主張しているのではないでしょうか? 

オバマ大統領の60周年記念式典に出席したセレブたちは、

監視用の飛行機で監視されていましたよね?これは間違いなく、

別のサイバー作戦...の真っ只中にある目です。

💥ブーンウィーク

⚡️Odin EBSの確認

🌊Chongqing 火+ハリケーン警報

🟢McAfee/Ezra/Frogman/SpecOp17

 "Let's Get This Party Started" からの緑色の光。

🗂パケットの3年後のデルタ

米艦隊司令部、米太平洋艦隊、米海軍欧州軍は本日、

USFF、PACFLT、NAVEURの各責任地域において、

「2021年大規模演習」を開始しました。

 

 

 

迫り来るサイバー攻撃=気晴らし。

つまり、@GEORGENEWSは、中国や台湾、

自殺者(さらに増える)、

これまでのイラン、

そして今回のサイバー攻撃を含む8月のプロジェクトについて

正しい情報を提供しており、

今後も多くの気晴らしが必要になるでしょう。

集中力を切らさず、声を上げて、

これまで以上に頑張って監査を広めていきましょう!

フォローしてね!

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。