明るい引棒RON倶楽部のYoutube生配信でいつもコメントを書いてくださる
通称ハコさんがこちらを送ってくれました。
バイデンはAIだから・・・

まもなくSHOWも終わりだと思われます。
AIといえばナンシー・ペロシさんやサキさんやヒラリーさんもロボなとき
ありますよねー。

 

これなんかは6分25秒あたりからバグってしまって
おかしなことになっています。
 

 

 こちらは梅さんロボの場合
「Thank you」という言葉がキーワードになっているよう
13分あたりから

 

 


最近はロボよりも、役者さんを使ってる方が多い感じかなあ。

っていうか、ロボや役者さんを使っている人は
みんな「仕込み」だというのがメロム理論でありまする。笑

そういう見方をすると、また違ったストーリーが見えてきます。


そろそろ決着つきそうだけど
このおもしろメンバーが見れなくなると
さみしいかもー。

フォローしてね!

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。