トム・ハンクス氏といえば
大量逮捕リストに名前があがっていて
色々な恐い噂もありますね。
そして

こういう噂があります。
でもそうだとすると現在82歳という計算になりますが。
でもどうも、本当みたいなんですよ。
どういうことなんでしょうね。

こちらは我々明るい引棒RON倶楽部がまだ
Youtubeをはじめてまもない
(2月3日からですので)頃の動画です。

 

 

トム・ハンクス氏のWikipedia

 

こちらがそのMichaelさんのWiki 


タイトルすごいですよ。
(日本語翻訳してくださいね)
マイケルロックフェラーと
彼の失踪の背後にある「人●い人種」の物語

 


 

2020年3月にオーストラリアでコロチャンにかかったと
話題になりました

 

4月24日APP
コロナという名前でいじめられている子供に
おくりものと手紙で励ます


 

2020年9月に出演したこの番組では
少し思わせぶりな話をしつつ・・・

(字幕ONにして日本語を選ぶと日本語訳が出ます)

 


その後、2020年12月29日
こちらの番組にリモートで出演
衝撃の髪型!で子どもたちを怖がらせてしまったよ〜と。笑

 

 



そしてこちらが21年1月21日の
大統領就任記念番組「Celebrating America」の
ホストを務めた時のTom Hanks氏
4分あたりからです。
合成とかホログラムとか言われてましたね。

 

 

 

❖結論❖
Tom Hanksも役割を演じている=悪役をかっている 
とみます。
あれだけの人があんなこと(小児●愛)に
かかわっているとなると
みんな注目しますもんね。
良い人であってほしいという願いもこめて。


そのうち悪役の人たちは実はいい人・・・
という話が出てくると信じて。