あなたの心に忍び込む、前のめりくノ一講師の空世こと越水理恵です。

 

 

今日は猫の日ですね猫あたま

と同時に忍者の日でもあるんですよ!しかも今年は800年ぶりとも言われる見事な2並びの「超・忍者の日」

 

image

 

という事で、日本忍者協議会主催の「忍者ミーティング 2022.2.2」に出席してきました手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

ここ数年の忍者の活動や最新忍者の動向、進行中のプロジェクト紹介、忍者に関わる各社の活動紹介と情報交換という、短い時間ながらギュッと詰まった内容でした。

側から見たらさぞかし怪しい集団だったと思います目でもそこに集った人は皆、忍者で日本を盛り上げたいと大真面目に志し、実際に動いている面子だったので大いに刺激になりました。

 

改めて、コミュ忍ケーションを伝えるNINJART®︎代表くノ一として、これからもNINJAtainment ®︎(ニンジャテイメント)の心を忘れず、NINJA FOREST®︎ を通じて、地味に地道に忍者の精神性を伝える忍活を続けていこうと意を新たにした忍者の日でした。

 

何をするにも身体が資本。くノ一も体幹を鍛えます💪💓