飛びました | インブルーオーナーのデニムブログ

飛びました

何が飛んだかって?


ボール・・・ゴルフボール。


インブルーの大切なお客さん。

しばしばスタッフブログに登場しているパワーマン。


近いうちに東京に事務所を開設してそちらに行ってしまうということでその前に一度彼の爆発ショットを体感したくて我がホームコースへ案内して二人でラウンド。


写真ですでに判る通り凄い体なので不思議ではないけれどいやびっくりした。


パーファイブのロングホール。

私は残念ながら一打目OB。

そして彼の第一打。

なんともいえない私では到底出せない快音を残してボールはきれいなハイドローの弧を描いて遥かかなたに飛んでいってしまった。


そして私の打ち直しの第二打目。

そこそこのナイスショット。


ところがボールのところまで行ってびっくり。

私のナイスショットの100ヤード近くも先に行ってる。

飛んでたな・・・。

残りヤードから見ると300ヤードは十分飛んでいる。



インブルーオーナーのデニムブログ スタート前の記念写真。

どう見てもパワーが違う。


まさに親子。

実際私の次女とほぼ同じ歳

しかし嬉しそう。


このホールはミドルホールだけど残り5~60ヤードだった。




インブルーオーナーのデニムブログ まずはゆるりとティーアップ。


様になってる。










インブルーオーナーのデニムブログ
ナイスショットの瞬間。


いいスタイルです・・・。


カメラもがんばってる。


私が撮った。





インブルーオーナーのデニムブログ
フィニッシュは・・・・???


実はこのショットは右の方に行ってしまった。


もっと左を狙ったのだが・・・。








この日は私(年寄り)に気を使ってそれぞれのショットが常に私と同じ方向。

その上グリーン回りもグリーン上も必ず私と同じようなところにいき、なおかつ私よりちょっと遠い。

要はどう打てばいいかの判断を彼が先にショットして教えてくれる。

このでかい身体で本当に優しい。



楽しい楽しいラウンドだった。

飛ぶということはやっぱり感動する。

自分のショットではないのだけれど彼が思い切りいいショットをするとなぜかこちらも嬉しくなる。

私にはどうがんばってもできないことをいとも簡単にやってしまうこの若い猛烈営業マンに拍手を送りたい。


また近いうちに一緒にティーグラウンドに立ちたい・・・。