あけましておめでとうございます!!! | 再就職・転職・仕事に役立つ、主婦・女性のためのビジネススクール インブルーム・アカデミー

あけましておめでとうございます!!!

謹賀新年


昨年は大変お世話になりました。

本年も何卒何卒よろしくお願い申し上げます!!


みなさまこんにちわ★

インブルームアカデミー事務局担当 八木橋ですやぎ座めめめ


本日5日より、インブルームもお仕事始めでございます晴れ

インブルームの新年初日は全員で明治神宮詣から始まるらしく

(実は八木橋は初めての年越しなのです♪)

朝から明治神宮の荘厳な空気に触れて参りました霧

お参りの後はやっぱり甘酒!!

と探していると、文化館のところに出店がいーっぱい!!

甘酒どころか、ラーメンをがっつり食べる人、もんじゃマンを頬張る人

たこ焼きを食べる人・・・・

と食欲旺盛でした・・・・さすが。

写真を撮る暇もなく(笑)

今年はうさぎ年なので、

インブルームもインブルームアカデミーも八木橋も

ぴょーーんと飛び跳ねる年にしたいと思いますウサギウサギウサギ


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


インブルームアカデミー事務局 八木橋でした★