ポカポカ陽気で。 | よし坊のタナゴブログ

よし坊のタナゴブログ

ブログの説明を入力します。

3月5日(晴れ)

昨晩、本日の釣行の為に針を1本研ぎました。

出撃場所は毎度の手賀沼、何時ものポイントです。

現地に着くと既に先行者が本命ポイントと対抗ポイントにいらっしゃいます。

良く見ると顔見知りの方でした。

状況をお聞きすると魚は居るけど釣れないらしく苦戦中とのことでした。

しかし釣るポイントが埋まってしまってどうするか。

前から気にかかっていた新規ポイントを探って見ます。



お一人様ポイントです。

スレてなくてストレスなく釣れて来ます。照れ



此処は風にも強そうなナイスな場所かも。

本日、最大の6cm 超え。



ポカポカ陽気でゆったりとお一人様スペースで満喫いたしました。



気分の良い所で、更に手賀沼新規ポイント探索して来ました。

タナゴも確認できました。

何ヵ所か良さげな場所もあり春ポイント期待できそうです。