玄米にはフェチン酸という物質が多く含まれています!


フェチン酸とは体内の有害物質を排出してくれるとってもありがたい酵素です(*^◯^*)




玄米はフェチン酸のおかげで良い効果効能がたくさんあるんですね꒰*´艸`*꒱






{3890C871-38B9-422C-B720-A73391532C09:01}



摂取してしまった添加物


有害な環境物質


これらを強力な排出機能でお掃除してくれます!






腸の中をきれいにしてくれるので大腸がんの予防にもなるんです!



※ただ、大量摂取をするとミネラルなどの栄養素までお掃除されてしまうので、お気をつけてくださいね(>_<)











そんな素晴らしい効果効能がある玄米とだし巻き
{57E25627-E49F-4B8E-8260-2C99F59B660F:01}

玄米は糖質の代謝UP

卵は脂質の代謝UPになります♪




稲妻家のまかないもおすすめです(*^◯^*)

{E42EA38F-3E1F-4870-8BC7-2730472404F3:01}

玄米は50回以上噛みましょーo(`ω´ )o