先日行った日韓交流会の動画が出来あがりました꒰*´艸`*꒱


{D34DD95B-7A2A-498F-9362-7EA8B8C7A41C:01}





カメラマンとして。写真を、お願いしていたのですが、なんと動画も作ってくれました(´pωq`)



たくさんの写真と、素敵な動画をありがとうございました♪




動画はこちらから↓



楽しさが伝わりますでしょうか(´pωq`)?




稲妻家をやりはじめて、カメラマンさんの大切さをすごく感じております(>_<)✨

記録に残したくても自分では中々現場の風景は残せません(T_T)




因みに第1回目のワークショップの動画はこちら



クオリティが高い。

本当にありがとうございます꒰*´艸`*꒱







こうやって、稲妻家はいろんな方に支えて頂いております。




感謝です!!








その感謝の気持ちをおむすびに込めて



どんどん美味しいおむすびを作れるように!





今日は早く寝よう♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。