発芽玄米を試してみた結果が出ました꒰*´艸`*꒱






前回のブログ↓






90%以上が発芽しました(*^◯^*)


{61FF3BE2-114E-4643-B2EC-B94F2F6317AF:01}






綺麗に発芽してる(((o(*゚▽゚*)o)))






うれしー!






これが生きている玄米です。








玄米には生きている玄米と

死んでいる玄米があります。






生きてる玄米とは発芽する玄米。






では、死んでる玄米とは何か!






死んでる玄米は、発芽しなということですが、それは何故かというと、




お米は収穫した後に乾燥させる必要があるのですが、
大半のお米が強烈な灯油バーナーで急激に乾燥させているようです!

そのため死んでしまうのですね(T_T)





灯油バーナーを使うと半日で乾燥させてしまうようです(>_<)










稲妻家のお米は特Aです。



手間かけられていますね。








発芽玄米って発芽する力で栄養が増すんです꒰*´艸`*꒱






そんな玄米は味も確実に美味しい!!



{5F0671AE-8F3B-478F-99F5-64D7147C81A9:01}







お客様から



どんどん美味しくなってる




と言ってもらえましたT_T♡






もっともっと美味しく結べるように日々努力だ!