ども!!りゅういちです!!


お知らせします!!!

明日11/3
地元のふれあいまつりに出演させて頂きます!

東庄町は午前中9:30~11:30くらいまで
旧山田町は午後14:00くらいから

お近くの方はご近所ご家族お誘い合わせのうえ是非遊びに来てください!


そして
11/5
前略、バカやってます
ライブ
場所
千本桜ホール

18:30開場
19:00開演

チケット1000円

出演
花香よしあき
イナズマライン
衝動
岐阜東京
山盛り



目黒笑売塾というお笑い養成所出身の芸人によるライブです!
是非遊びに来てください!


そしてそして、
お待ちかね!ではない、りゅういちとロックバンドマン大山氏によるフリートークネットラジオ

八百屋のオヤジがなーんつってね!
第12回収録

がYouTubeにて配信しました!!

真剣に真面目に聴かないでください(笑)
適当にダラダラと聴いてください(笑)

よろしくお願いします!!!


んでは,また~~~


ビビビビッ!!!!!!