ども!!りゅういちです!!

ようやくアデノウィルスさんともお別れして、いつもの自分になりつつあります。
回復したと思ったらちょっと体調おかしくなって…
まだ少しやられてるんだなぁ…
早く万全な身体に戻ります!

さぁ、おかしくなる前の楽しかった食事だよ!(笑)



ケンコバさんと千原ジュニアさんの番組

にけつッ!!

から出た
品川さんプロデュースの
インスタント焼きそば

しょうが焼き風味

結構美味しかったですね!


更に!



ゴーゴーカレーデビューしちゃいました!
しちゃいましたってこともないか(笑)
ずっと行きたかったけどなかなかチャンスがなくて…

結構なボリュームだけどペロッと食べれちゃうね~~!!

食べたあとに重く胃にくるね(笑)


もっともっとうまいもの食べるために頑張るぞー!オーッ!!!

んでは,また~~~


ビビビビッ!!!!!!