ども!!りゅういちです!!


今日で5月ラストですよ!!

明日から6月ですって!!

もう夏はすぐそこまで来てるっつ~事ですよね~


なのにっ!!!

何ですかこの寒さはっ!!!
バイクに乗ってると寒すぎてガクガク震えるじゃねぇか!!

勘弁しておくれ…

ちょいと薄着で出ちまったじゃねぇのよ~(涙)

あったかいコーヒーがとてつもなくありがたいぜ。

みんな風邪ひかないようにね!!

さてさて毎度の告知ですが

6/6
笑ゲットshow

下北空間リバティ

18:30開場
19:00開演

チケット一律1000円(全自由席)

出演
イナズマライン
イロモン
エーデルワイス
さむらい侍
お仏
けいいちけいじ
パップコーン
ノーベンバー
ポケットパラダイス
メンソールライト
ザ・ゴールデンゴールデン
ほか

出演は都合により変更になる場合があります。ご了承ください。


是非是非遊びに来てくださいませ!!

あとは毎週金曜日
26:23~(土曜日早朝2:23~)
日本テレビ
「ウケウリ!!」

に6月中に出演してます!!
大変遅い時間ですが是非見てくださいませ!!

よろしくお願いします!!



んでは,また~~~


ビビビビッ!!!