ども!!りゅういちです!!

かなり間が空いてしまいました…


ちょっと実家に帰っていろいろバタバタしてたもので更新出来ませんでした。


また更新してきますのでよろしくお願いします!!


そしてライブの告知です!


4/15
浅井企画ライブ

たけのこライブ

新宿劇場バイタス


18:30開場
19:00開演

チケット
メール予約1000円
当日1200円


コメントにフルネームとチケット枚数を書き込んで貰っても構いません。
その場合確実に来ていただける場合のみでお願いします。

入場の際に必ずイナズマラインで予約してある事を受け付けでお伝えください。
そうしないと当日料金扱いになってしまいます。

よろしくお願いします!!

浅井企画のHPでも予約は可能です。


ぽかぽかあったかくなってきましたので是非遊びに来てくださいませ~!!!


んでは,また~~~


ビビビビッ!!!