ども!!りゅういちです!!


今まで皆さんには黙っていましたが、

今日はある事を報告させて頂きます。


それは

僕には全くもって瓜二つの七つ子の兄弟がいます。


しかし、
役所には1人分の出生届しか出していません。


なので僕は七人で1人の人間なのです。

なので1週間に活動を振り分けているんです。

僕は事実上週休6日なのに一週間活動できるのです。

この世に1人しかいない設定なので同時に2人以上活動するとバレてしまうので非常に効率が悪いんです。


確か
ミッ○ーマウスという方いて
世界各地に点在する夢の国で同じように活動していると聞きました。

あれは完全に僕のパクリと認識しています。


これが今まで皆様に隠していた事です。


信じるか信じないかは…























信じないでください!!!!!
今日はエイプリルフール!!!


楽しんでいただけたでしょうか(笑)

みなさんも今日は楽しい嘘をつきまくりましょう!!



んでは,また~~~


ビビビビッ!!!!