ども!!りゅういちです!!


今日は思い切って冒険に出かけてみました!!


チャリで運動がてら東京スカイツリーの建設現場まで行ってみましたよ!!
イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20101017121613.jpg

ふもとまで来るとまぁでかいですわ!!


ここまで家からチャリで1時間ちょっとでした。
なかなか近いんだなぁ~


そしてそこから今度は浅草方面へ。

かなりの人混みでした…

それでもめげずに記念に
イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20101017132415.jpg

雷門でのワンショット!!
人が多すぎたのでこのワンショットで精一杯…(笑)


近くの気になっていたステーキ屋でご飯も食べて

花やしきの周りをチラッと見て帰ってきました!!


そして………




大分痛んでいたチャリに悲劇が!!!!


最後の冒険でオレのチャリは完全に壊れてしまいました…


今までオレをいろんな所に連れて行ってくれたチャリ。


ありがとう!!


そしてさようなら…

まるでone-pieceのゴーイングメリー号とのお別れの時のように……











は,ならなかったですけどね…(笑)


まぁ頑張ってくれました!!!


お金貯めて新しいチャリを買わなきゃ!!!


んでは,また~~~


ビビビビッ!!!