ども!!りゅういちです!!


やっと本日の…いや


今年最後のバイトが終わりました!!



今日は風強かった~~!!


でも!!

冬の強風の日は割と空が綺麗なんですねぇ~!

遠くの富士山見えたりしてね!!

今日はまたまた月がめっちゃ綺麗でしたわ!!
イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20091231164027.jpg

配達中の車からパシャリ!!
ちゃんと停まって撮ったから安心してくだされ(笑)


大晦日にラッキー!!



さぁ今年もあとわずか!!

2009年
今年も1年間
我々イナズマラインを応援して頂き,ありがとうございました!!

来年も更なる飛躍をもくろんでおりますのでどうか応援よろしくお願いします(笑)


今年最後のブログでぇす!!!!!

皆さんよいお年を~~!!!!!!!!


んでは,また来年~~~


ビビッ!!
ビビビビッ!!!!