最近

ドラクエ9やりたさに


ドラクエ9とDSiを衝動的に購入しましたにひひ



いや~、今芸人のライブ前の楽屋はドラクエやってる人たくさんですよ。


すれ違い通信といって、通信でお互いが持ってるたからの地図を交換したりできるのですがグッド!


それで先輩芸人さんやら、ドラクエやってるみなさんと交換しあいました。


ダイナマイトショーの楽屋で


今回ゲストの安田大サーカス クロちゃんさんともすれ違いさせていただきました!!



イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba


どうも、ありがとうございました。


クロちゃんさんはすれ違い人数が1000人を超えた猛者でした。


いい宝の地図いただきました。


ありがとうございました。<(__)>



それから


流れ星の瀧上さん、ちゅうえいさんともすれ違いさせていただきまして。


すれ違いさせていただくと宿屋の中ににそのキャラクターがいるんですが


いくつか部屋がある中で


瀧上さんとちゅうえいさんのキャラクターが同じ部屋にいるというミラクルが!!


やっぱりコンビなんだなというか、コンビ愛がそういう所にもというか、



そういうミラクルって凄いなと思いました。





これから中野でライブ。


頑張っていきまっす!!!!