ども、りゅういちです。

今回読んだ本です。
イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20090720231846.jpg

東野圭吾

「悪意」

なかなか読み応えのある内容でした!!


大きく分けて2つの視点から(刑事と犯人の手記と記録)

から事件の真相が明らかになっていく内容でした。

面白かったですよ!!
小説だけど小説っぽく無い感じ…

でも,小説なんですねぇ~。
興味の湧いた方は是非読まれよ!!


さぁ話はかわって,
オレの高校時代吹奏楽部で共に青春を駆け抜けた友達の告知です!!

トランペットで現在フランスに留学中なんですが,
只今日本に帰国しておりまして。

リサイタルをやる事になったそうです。

内容はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓(本人から)


ピアノとトランペットでデュオリサイタルを開かせていただきます。
日時は
8月30日(日)
14:00開演
会場
山武市成東文化会館のぎくプラザ
です。
是非お時間ある方は応援に来ていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!!!

林 辰則




ジャンルは違いますが,お互い自分達の夢に向かって刺激しあっています!!
素晴らしい演奏をしてくれると思いますよ!!!

皆様是非ともよろしくお願いします!!


オレも行けたら行きたいなぁ!!

そして打ち上げして呑みまくり~~~~


イッシッシッシッシッーーーー