ども,りゅういちです!!!


またまた読み終わりました。
イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20090710233939.jpg


東野圭吾

「秘密」




今回,初めて知りました。

本を読んで「泣ける」んですね…

今までどんだけ本を読んでなかったのかを痛感しましたわ。


この本は多分泣かない人の方が多いかも……

でもオレはこの手の話に弱いらしく,泣いちゃいました(笑)


いや~~本て素晴らしいっすね!!!!

また近々買ってきましょ!!!




もちろんお金無いから古本屋でねぇ~~~~~


ダッハハハハハーーーーーー