ZZR1200ウォーターポンプに悩まされて、、、その1 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

新相棒のZZR1200!!


煙が凄いんす!!


特に信号待ち等でモワモワモワモワするんす。


凹むなぁ〜。と、友人に見せた所。


「ウォーターポンプだよ」交換簡単簡単!!←整備経験者!!


そんなものなのか?と、普段からあまりバイクいじりをしない僕も頑張ってみようかなぁと?


まずは構造からチェック!



続いてパーツ発注!!


到着!!



入れたばかりのクーラント!オイルを再び抜いて、



オフセットスプロケットカバーを外し!

汚ねぇ!


清掃



古いウォーターポンプを外し!

新しい物を取り付け!!


よしよし、ココまでは順調!順調!!



この辺のヒビが漏れの原因なのかな?パッキンなのかな?


さてと、後は、元に戻すだけ!!!!


と、そこで


「パキン」


あ!やっちゃった!!クーラント水道管との接着ボルトを折っちゃいました!!泣


その2に続く。