KL600Rプチリニューアル!その4 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

さて!!ここからがメインイベント!!!


今回1番やりたかった事です。

タンクにオリジナルペイントをして頂きます。

タンクに絵を描いてくださるのは、超巨匠!!沢山の有名人のバイクや有名ショップの看板を手掛ける!

ホッピングシャワーのtetsuさんです。

僕の大好きアパレルメーカーのアイアンハートもtetsuさんデザインが多いですね!!

タンク上部にスカルをイメージして描いて頂きます。

先ずは上がってきたラフです。

イイ!

イイけど!!下顎無しがいい!!

って事で!

マジ!最高です。

こんな感じで

さらに


シルバーリーフ投入!!

からのカラー!!

羽!!

完成!!

いいでしょ?


しかーーーーし!!!



羽ドクロがアレな為、万が一の可能性を考えて!!


急遽!!

羽デザインは変更!!

コッチにします。

コッチのが無骨で漢らしいね!!

そして!出来たのがコチラ!!

個人的にはチェーンのが好きかな?

でも、羽バージョンをこの世から全く無くしてしまうのは勿体ないので、こそっとLINEのアイコンで使います。

みんなはどっち派かな?

両方ともカッコイイけどね!!

しかし、悪いバイクになりそう!!


こんなん無い!ってかっこよさを!!!