がしゃどくろ!! | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

ヘルメット置場でなんかイイものないかなぁ?と探したら出てきたのがコレ!!


おお!!イイじゃんって事で早速発注しました。

素組でもカッコイイと思いますが、ココで一手間!

ニスでも塗っときます!!

乾いたら組み立てます。

組み立て自体はそんなに難しくなく!

あっさり終了!!


「おぉ!!俺にも!スタンドがぁぁぁぁー!!」

はい!ジョジョ遊びはこのくらいにして、、、

壁に取り付け(そのままビス打ちだと弱そうだったので木材を挟みました。)

そして、本命の500TXも!!

この500TXの話はそのうちに、、、

オブジェとしても、実用性も両方GOOD!!