なんでも無い休日 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

娘が描いてくれました。


コレを見て「よく知ってるなぁ」と思った事は、僕の絵がちゃんと革ジャンとブーツを着ている事です。

お父さんの好きな物を知っていてうれしい!!


さて、この間の休みは健康診断に行く事からスタートしました。

サクサク終わらせて、なんの気なく、上野に行きます。

街ブラ探索!!
別に何も買わずに終了!!!

というのも一軒行きたかった所がコロナのせいなのか?閉店していました 泣

帰って、子供の迎え、お風呂、ご飯等をした後、

夜は少し疾走りました。

まぁゆっくりマイペースでね!!

そんな日!!以上