☆『Lewis Leathers』スーパーファントム ネイビー80s | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

ルイスレザーのスーパーファントムです。


あれ?この前、紹介しなかったっけ?

実は『ファントム』もう一個持ってるんです。
『ファントムが大好きなんです。

でも僕の中では別物です。

少し、違いを紹介。

先ずは

年代が違います。この『ファントム』は1980年頃の物になります。

なのでトレードマークのパッチが

肩にあります。

色もネイビーだしね!!

40年前の物なのでビンテージと言っていいんじゃあないでしょうか?

この頃のルイスレザーは1970年代のパンクブームが去って、低迷期の頃でした。数も少なく、セオリー通りじゃない変な物があります。
現に僕のもジッパーがYKKです。

偽物では無くそういう時代だったのです。(僕的にはソレがイイのですが!!)

サイズも38 

丁度いいです。

ブラックは36↓20歳位に買った2000年頃のモデルです。

ギチギチに着るのが辛くなったので(おっさんだし)

次は真面目にうつります。

前を、開けるとこんな感じ

やっぱりルイスはカッコイイねぇ〜!!

もう少しで夏が終わり革ジャンの季節になるかなぁ