富山代走2017その3最終回 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

富山代走編のつづきです。

ゆっくりお休みをとった後、次の日富山のホテルを出て、本日の予定は、お世話になっているバイクショップのサーキット走行会が富士であるのでこのまま向かっちゃいます。

ということで本日のルートは

富山→安房峠→松本→中央道→富士白糸サーキット→中央道→自宅

って感じでいきます。


心地の良い峠道、安房峠を抜けて一気に松本を越えたあたりの諏訪湖PAでちょっと休憩。
{5F0A8DCC-5BCD-4B8D-BFFF-C166174D7983}

そして、


あっという間に白糸スピードランドです。
{AB63EF4D-58AD-45BD-9C43-EE5CACC6111A}


僕は遅れて到着したのでみんなはガッツリ楽しんでる最中でした。

{4927D9A8-37C7-41BB-B781-83602A2DB8B1}

この日も暑かった〜。
{E007DE93-BC11-4C12-9D66-5A1AE7A2DAE6}

バックの富士山がいいでしょ?

僕も走りますよ〜。
{899CE1A3-4A09-447E-A8AB-947226BB552F}


座談中にお知り合いのZ1-Rに乗せて貰いました。
{58CC20FB-61D6-4AF6-95D0-6EAA9EEE2C81}

超カッコよくないっすか?
{546AC735-C05E-44C2-BC0D-A79AFAF219E1}

僕はずーーーっとこのZ1-Rに憧れていたので超感激です。
 
GPzと並んだ写真も!!
{915EF902-385C-494D-BC08-65950D7D7B11}

カッコイイねぇ〜。

最後は参加者みんなで記念撮影です。
{6F026390-A9FE-490E-8302-E5573876D3C3}

さて走行会も楽しんだ所で帰ります。

中央道を登り、東京まで!!

で!

{E3E5CB17-A255-4465-BE7E-CD7E0D6AAD15}
無事帰宅!!

緑がお出迎え、ありがとうね。

今回の富山代走たーくさん走って色々な方とふれ合いました。

皆さんありがとうごさいました。楽しい休日でした。


おしまい。