トキワ荘、ラーメン大好き小池さんモデル鈴木伸一先生ご来店 | イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。



10月25日に、生きる国宝、日本の宝、手塚治虫、藤子不二雄、赤塚不二夫などのレジェンドと苦楽を共にした、ラーメン大好き小池さんのモデル、鈴木伸一先生がご来店下さいました。






以前から是非!イナズマカフェの壁に絵を描いて欲しいとまたまた不躾なお願いを、鈴木先生が心よく、受けて下さいました。

photo:01

ラーメン大好き小池さん

いざ鈴木先生が描いて下さいます。

photo:02

凄い!

photo:03

凄い!!

photo:04

色の使い方が凄い!!!

さて



出来上がりました。
photo:05



感無量でございます。


とっても素敵な鈴木先生
photo:06



一緒に写真も頂きました。
photo:07



鈴木先生、本当にありがとうございます。

鈴木伸一先生は杉並アニメーションミュージアムの館長もなさっています。

杉並アニメーションミュージアムとっても楽しいスポットなので是非皆様お立ち寄り下さい。色々遊べて無料です。


ここで、

鈴木先生「これ、この前の藤子F不二雄先生の番組でNHKに貸していた写真が今日戻って来たので見ますか?」

え!


ええ!!


えええ!!!!


見ます、見ます、いいんですか?


次回に続く!!!

iPhoneからの投稿