こんにちは、黒石ツキツキキです。
香川県高松市屋島にある第1健康ランドに泊まって来ました!

{D307ED67-48E5-4696-A03B-418F4F09EA53}


この施設は、スーパー銭湯の上位互換です。
24時間営業してて、宿泊もできちゃいますグッド!

〈コース〉
{E3223623-0995-47B5-9B5B-6B580881BD72}

二時間のコースと1日にのコースがあります。
私は宿泊するので、1日のコースにしました。ニコニコ
二時間コースは風呂に入って、ちょっと休んで出る感じですね。
1日は宿泊もできるし、長い日帰りもできる感じですねニヤリ
三時間いても1日コースになるので気おつけてくださいねグラサン
1日コースの大きい所は、タオルはもちろん、ゆったりくつろげるアロハシャツがきれるところですねニヤリ
快適ですよ!
〈温泉の種類〉
やっぱり気になるのは温泉ですよねニコニコ

{89C093E2-69A4-499A-A388-4CA0175CA541}


ここの温泉は9種類の風呂と2種類のサウナ、垢すり美容があります。
{C4FA0073-0AC8-4CA3-BEB9-A5F158C7F965}

熱めの風呂からぬるめの風呂、泡風呂に、露天風呂、薬風呂とレパートリーがかなり優秀です爆笑
サウナも赤外線サウナと塩サウナの2種類あって、飽きさせません!

そして、何と言っても他にはない、スイミングバスがついてるのです。
泳げるんですグラサン
プールです。
レパートリーの多い風呂、しかも泳げる!
風呂としてはかなり優秀でしょう!ラブ
シャンプーリンスボディーソープあり
ウォータークーラーあり
〈施設案内〉
まず、食事する所です。
メインの食事する所は二箇所あります。
一階の料亭的な料理が多い【サンフランシスコ】と、二階のハンバーガーなどの軽食がとれる【ピクニック】です。
私はサンフランシスコに行きました。

{862E7B6E-2848-4A26-A041-D54005F8490B}

頼んだのは親子丼800円。
まぁ、普通の美味しい親子丼でした。

{59E5A7E6-BE75-446C-BCAB-9BE0D4610E23}


大広間みたいな感じです。

{7C6A75B2-37D7-4B78-B917-BE900E1DFF5A}

ステージがあります。なんかするんでしょうか?

{C9343714-D361-4303-BA32-DD8AEE363454}

奥の方には、焼肉屋と、スナックがあります。

ゲームセンターがあります。深夜に撮ったのでしまってますが。

{9CB38B15-6C7E-4580-AB48-14922C508B90}

ゲームをするならこのゲームがおすすめです。コインを弾いて落とさないようにゴールまでたどり着くゲームです。

{39086837-2F4A-410E-85BC-BB2EE1DFCA4A}

映画が観れて寝れるシアタールームがあります。
ちょっと古めの映画が流れてます。
ベットがあって、寝転がりながら映画を見たり、寝たりします。
ここで、宿泊をします。

{2F4A75D6-9D23-4310-837A-4BA64A26EAC5}


{CA3AA4C6-492F-43F8-B98E-F68C9B4EB8DC}

通路の感じです。
休める場所は豊富です。

あと、マッサージが豊富にあります。
もう少ししたら一万冊のコミックをよめるスペースが設けられるそうです。

後半に続きます。

{392714C7-0096-4B80-9625-4A151B912615}